スポンサーリンク

ゼロの執行人(コナン映画2018年)のフル動画を無料視聴する方法があった!?Huluかkissanimeか?

2018年映画

2018年公開で話題となった名探偵コナンの映画22作目「ゼロの執行人」フル動画を無料視聴する方法があるという噂を聞いて調べてみました。

その方法とはHuluかそれともkissanimeか、はたまたアニポか?

本当かどうか確かめてみました。

ポチッと押してくださいね!
(スマホでは下にもう1つアンケートありますので、
ご協力お願いします)

あなたの好きな名探偵コナンの映画は?(その理由を下のコメント欄に一言だけでいいので書いてくださいね)
  • それ以外の場合

ゼロの執行人(コナン映画2018年)のフル動画を無料視聴する方法があるのは本当!?

ゼロの執行人(コナン映画2018年)のフル動画を無料視聴する方法があるのは本当かを調べてみました。

まず調べたのが、HuluやU-NEXTなどの動画配信サービスです。

現在(2019年4月10日時点)の各動画配信サービスの状況はこんな感じでした。

現在の最新話配信状況はこんな感じです。(2019年4月10日時点)

VOD(ビデオオンデマンド)

配信状況

備考

Hulu

2週間無料/852話まで
dTV

30日間無料
ポイント制/844話まで
FOD(フジテレビオンデマンド)

 
U-NEXT

1ヶ月無料
見放題/852話まで
ビデオマーケット

初月無料
(日割り計算なし)
ポイント制/852話
auビデオパス

初回30日間無料
ポイント制/852話まで
music.jp

初回30日間無料(961ポイントあり)
2日間レンタル制/850話まで
music.jp

初回30日間無料/レンタル/852話まで
WOWOW

初月加入料、視聴料無料
TSUTAYA TV

DVDは有

全滅でしたね。
動画配信サービスであれば、無料お試し期間を使って、無料で「ゼロの執行人」を観ることができると思ったのですが、、、

甘かったですね。

でも、私としては、Hulu期間限定で、「ゼロの執行人」を配信すると予想しています。

その理由は、2018年4月27日から2018年5月10日までの期間限定で、2017年公開の21作目「から紅の恋歌(ラブレター)」をHuluが配信したからです。

ご存知かもしれませんが、Huluでは、「紺青の拳」の公開を記念して、2019年3月からコナンの過去映画12作が配信されています。

名探偵コナンの劇場版の配信予定は以下のとおりです。

配信開始日 2019年3月22日(金)
第8弾 劇場版『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』(2004)
第10弾 劇場版『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』(2006)
第19弾 劇場版『名探偵コナン 業火の向日葵』(2015)
第21弾 劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』 (2017)

そして、さらに
配信開始日 2019年4月1日(月)より以下8作品が配信されました!

第1弾 劇場版『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』(1997)
第2弾 劇場版『名探偵コナン 14番目の標的』(1998)
第3弾 劇場版『名探偵コナン 世紀末の魔術師』(1999)
第4弾 劇場版『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』(2000)
第5弾 劇場版『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』(2001)
第6弾 劇場版『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』(2002)
第7弾 劇場版『名探偵コナン 迷宮の十字路』(2003)
第9弾 劇場版『名探偵コナン 水平線上の陰謀』(2005)

 

第19弾 劇場版『名探偵コナン 業火の向日葵』(2015)
第21弾 劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』 (2017)

この2作品以外は、ほかの動画配信サービスでも観ることができます。

けれど、、、
「業火の向日葵」と「から紅の恋歌(ラブレター)」が見れるのはHuluだけです。

しかも、Huluは2019年公開の劇場版『紺青の拳』の中心人物である怪盗キッドや京極真の登場回のテレビエピソードもまとめて、観られる特集も組まれています。

劇場版『紺青の拳』を観る前に
怪盗キッドや京極真がどんな人物か?
初めて登場したのはいつか?
どんな伏線があるのか?

などをチェックすると、より面白く観られること間違いなしです。

なので、2019年も前年度作品「ゼロの執行人」を短期間ですが、Huluは限定配信するとみています。

<2019年7月19日まで期間限定>
から紅の恋歌を含むコナン映画12作がコチラのHuluで先行配信中です。今なら2週間お試し期間がありますので、今すぐ無料登録後ご覧ください。

▼から紅の恋歌(ラブレター)の動画をHuluで無料視聴する▼

では配信期間ですが、「ゼロの執行人」の地上波放送後ではないかと思っているのですが、いかがでしょう?

楽しみにしているかもしれませんが、「ゼロの執行人」は
日本テレビ系にて、4月26日(金)21:00~23:14放送 ※放送枠20分拡大
地上波初放送されます。

その後、見逃したという方のために、Huluは配信してくるのでは?

2018年に「から紅の恋歌(ラブレター)」を公開した日とほぼ同じぐらいですからね。

Huluで「ゼロの執行人」の配信が決まりましたら、こちらのブログでお伝えしますね。
 
 

でも、「それまで待てない」、もしくは「期間限定を過ぎてしまった」という方もいることでしょう。

では、kissanimeやアニポ、もしくはPANDORAやDailymotionなどでは「ゼロの執行人」を無料で観ることができるのでしょうか?

スポンサーリンク

ゼロの執行人をkissanimeやアニポで無料視聴できるのか?

ゼロの執行人をkissanimeやアニポで無料視聴できるのかも調べてみました。

まずkissanimeには、このようになっていました。

つづいて、アニポ。

ほかにもPANDORA TVやDailymotionなどの無料動画視聴サイト以外もいろいろ調べてみました。

anitube
ひまわり動画
B9DM
Youtube
Say Move!
GOGO ANIME
Anime Nova
bilibili
56.com
Good Anime
AniTube Brasil
ANIME TV
anime FLV
ニコニコ動画
YouTube 英
Rutube
SOKU搜?
myvi
youku
Mio Mio
とすべてウィルス感染しないかドキドキしながら、確かめてみたところ、どれもフル動画で観ることはできませんでした。

 
 
上記のサイトにあるかないかはご自分でもチェックしてみてくださいね。

もしかしたら、常に上記サイトをチェックしていれば、新たにアップロードされた動画を無料視聴できるかもしれません。
 
けれど、最近はテレビ局がかなり厳重にチェックしています。違法アップロード動画があれば削除要請しています。
ですので、なかなか無料視聴するのは難しいかもしれませんよ。
 それに、コナンを愛するものから言わせてもらうと絶対に違法アップロードで動画を見ないでいただきたいです。

それは原作者の青山剛昌先生や声優の高山みなみさん、山口勝平さんらに失礼だからです。

私たちを楽しませようと、青山剛昌先生や声優の方々、さらにはスタッフの方が命を込めて制作されたことを考えると、私は違法アップロードで動画を観ることはおすすめできません。

とはいえ、私個人が言える立場ではないのは理解していますので、もしご覧になりたいというなら、これ以上は言いませんので、、、

とはいえ、お金を掛けたくない、、、という気持ちはよくわかります。

なので、私も諦めきれなかったので、他の方法がないかを徹底的に探したところ、「ゼロの執行人」を無料で視聴できる方法がありました!

 

スポンサーリンク

ゼロの執行人(コナン映画2018年)のフル動画を無料視聴する方法は?

ゼロの執行人(コナン映画2018年)のフル動画を無料視聴する方法の結論は、、、

その方法とは、これらのDVD宅配レンタルサービスを使うことです。

TSUTAYA DISCAS
ゲオ
DMM

「DVD宅配サービスって何?」
と思われた方もいるかもしれませんが、レンタルDVDショップがやっている文字通り、DVDの宅配レンタルサービスのことです。

これらのDVD宅配レンタルサービスには入会後初回に限ってそれぞれ無料お試しができます。

その無料お試し期間を使えば、「ゼロの執行人」も無料で観ることができます。

で、本当に、それぞれDVD宅配レンタルサービスに「ゼロの執行人」があるかを確認してみました。

まずはTSUTAYA DISCASです

TSUTAYA DISCAS

こちらの通り、ちゃんと「ゼロの執行人」がありました。

TSUTAYA DISCASは入会から30日間無料お試しができます。

続いて、ゲオ。

ゲオ

ゲオにもこのように「ゼロの執行人」がありました。

ゲオも30日間の無料お試しができます。(ドコモ払の場合は、ご登録月の月末まで無料)

最後はDMM

DMM

DMMにもあるかと確認してみたら、ありました!

DMMは1ヶ月無料お試しができますね。

レンタルDVDを借りに行ったら、全部貸出中だった、、、
なんてこともしばしばありますよね。

すべて貸出中!せっかく借りに行ったのに、、、ガッカリですよね。

その点は宅配レンタルサービスは心配ありませんね。

自宅に送ってきてくれるを待つだけ。
返却は、ポストに投函するだけ。

どうしても、「ゼロの執行人」を無料視聴したいなら、一度試されてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

ゼロの執行人(コナン映画2018年)のフル動画を無料視聴する方法まとめ

ゼロの執行人(コナン映画2018年)のフル動画を無料視聴する方法を整理しますね。

期間限定の場合(予想)

Huluで視聴する

期間限定以外

宅配レンタルサービスを利用する
TSUTAYA DISCAS
ゲオ
DMM

とにかく、100億の男安室透が大活躍する「ゼロの執行人」も見て、「紺青の拳」も見て、コナン映画の過去作品を見て、コナンで楽しみましょう!

紺青の拳を見る前に、怪盗キッドや京極真が登場する映画をチェックしておいてくださいね。

<2019年7月19日まで期間限定>
世紀末の魔術師、業火の向日葵などを含むコナン映画12作がコチラのHuluで先行配信中です。今なら2週間お試し期間がありますので、今すぐ無料登録後ご覧ください。

▼世紀末の魔術師、業火の向日葵などコナン映画の動画をHuluで無料視聴する▼

<2019年7月19日まで期間限定>
怪盗キッドが登場する銀翼の奇術師(マジシャン)、世紀末の魔術師を含むコナン映画12作がコチラのHuluで配信中です。今なら2週間お試し期間がありますので、今すぐ無料登録後ご覧ください。

▼怪盗キッドが登場する銀翼の奇術師(マジシャン)などの動画を無料視聴する▼

 
 

名探偵コナンの1話からの動画を無料で見る方法とは?

「コナンの動画を1話から見たい」
「コナンの1話の動画を無料視聴出来ないの?」
「コナンの1話って見たことないんだけど、、、」

と名探偵コナンの動画を見たいという方もいらっしゃるかと思います。

『名探偵コナン』の動画はこちらのHuluで配信しています。

シーズン1(1話)から、、、


 
 
シーズン22(850話)まで無料視聴できるのはこちらのHuluのみです。


 
 
今なら、2週間無料お試しができますので、コチラからHuluの2週間無料をまずはお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント