2018-02

浅香

コナンの浅香は何者か?登場回と正体を考察した!衝撃的新事実か!?

名探偵コナンにおいて突然浮上した『浅香』という人物。 ストーリーにおいて大きな影響を与えることは間違いないが、、、 では、この浅香とは一体何者なのか。 その正体に迫ってみたいと思う。 名探偵コナンの浅香とは? ...
ラム

コナンのラムは若狭瑠美なのか?正体を徹底解明したところ意外な人物と判明か!?

名探偵コナンにおいて謎多き人物の一人であり、あの方がボスの黒の組織のNo.2の呼び声が高いのが若狭瑠美。 この若狭瑠美には非常に気になる点が多く、注目している人も多いだろう。 若狭瑠美とは一体何者なのか、本当にラムなのか、様々な視点から...
黒の組織

コナンの黒の組織のスパイは誰でジンが実は味方って本当か?無能さに隠された真実とは?

名探偵コナンに出てくる黒の組織、謎に包まれた組織のなかにもスパイが複数名紛れ込んでいるのは周知の通り。そのスパイとは一体誰なのか?また組織の幹部であり工藤新一を幼児化させた張本人であるジンにもスパイ疑惑が・・・噂されている無能さに隠された真相とは一体?
ラム

コナンのラム候補一覧!脇田兼則の正体は黒の組織のあの人か?!

コナンのストーリーの肝となる黒の組織の存在。 その中でもNo.2と言われているラムの正体は今後の鍵を握っている。 果たしてラムの正体とは? 今回はラム候補を一覧にまとめてみた。 そしてもっとも疑わしき人物の一人である脇田兼則について...
error:Content is protected !!