2019-02

スポンサーリンク
キャラクター

コナンの若狭留美の声優が平野文なのはなぜ?高橋留美子との濃密な関係は?

名探偵コナンで気になるのが組織のNO.2ラムの正体です。特にラム候補として気になるのが若狭留美ですが声優がなぜ平野文さんなのか、その理由から若狭留美がRUM(ラム)であるという考察をご紹介します。それと高橋留美子先生と若狭留美の意外な関係も紹介しちゃいます。
キャラクター

工藤新一の声優が変わったと言われる理由とは?山口勝平の経歴と出演作品は?

2009年公開の名探偵コナン映画「漆黒の追跡者」頃から「新一の声が変わった?」「声優が変わったのかな」と思った人がいるとか。今も変わらず山口勝平さんですが、なぜ工藤新一の声優が変わったと言われるのでしょうか?山口勝平さんの経歴と代表作も合わせてご紹介します。
キャラクター

コナンの光彦の苗字と名前の由来は?黒幕の正体と囁かれる理由は?

名探偵コナンの黒幕の正体というのは、ストーリーの核心となっていますよね。そこで注目したいのは、少年探偵団の頭脳と言われる光彦。そんな光彦には、ある噂が囁かれているんですよ。今回は、光彦の名字と名前の由来と、黒幕の正体と囁かれる理由についてご紹介します。
ネタバレ

コナン最新話1029話のネタバレと考察は?ラムの正体最新情報と1030話の展開予想(長野雪山編)

名探偵コナン新章となる長野雪山編。今回は、最新話である1029話のネタバレについてまとめました。さらに、あの人と安室透との関係に新たな動きだったり、ラムの新情報も飛び出しました。1030話が非常に楽しみな1029話の考察をご紹介します。
作者青山剛昌先生

コナンの作者青山剛昌の経歴と年収は?高山みなみと結婚後離婚したのはいつ?

名探偵コナンの原作者は、青山剛昌先生ですが、その青山剛昌先生の経歴のご紹介と、年収を予想してみました。それとコナン声優の高山みなみさんと離婚したのはいつかもご紹介するので、ご覧下さいね。
ラム

コナンの若狭留美の声優平野文の経歴は?ラム以外の代表作は?

名探偵コナンで注目されているのがドジっ子副担任、若狭留美先生とその声優、平野文(ひらの ふみ)さん。今回は平野文さんの経歴や代表作、若狭留美の意外な素顔、そしてふたりをつなぐ「ラム」というキーワードについてご紹介します。
キャラクター

コナンの毛利小五郎が本当に活躍したのは何話?強いのか検証した!

名探偵コナンで「眠りの小五郎」で有名な毛利小五郎。今回は毛利小五郎が本当に活躍した回についてまとめました。実際のところ、毛利小五郎が強いのかどうかも検証してみたので、ぜひご覧下さいね。
ネタバレ

コナン最新話1029話のネタバレ考察予想!暗号の謎と犯人は?

名探偵コナンの新章の長野県編第3回となる1029話は、2月27日(水)に公開予定となっています。今回は、コナン1029話のネタバレ予想と考察をまとめてみました。暗号の謎、事件の犯人について考えてみたので、ご覧下さいね。
キャラクター

江戸川コナンの身長と体重は?誕生日と血液型の異次元的プロフィールまとめ

名探偵コナンの主人公、江戸川コナンに関して「コナンの体重って本当?」「コナンの身長は?」と気になっている方もいると思うので、身長・体重・誕生日・血液型のプロフィールをわかりやすくご紹介しましょう。
黒の組織

コナンのベルモットの実年齢と不老の秘密考察!名言の英文解説と日本語訳は?

名探偵コナンで江戸川コナンと灰原哀の正体を知っていながら組織に隠しているベルモットは、どんな秘密があるのか気になりますね。そこで、今回は「ベルモットの実年齢はいくつなの?」「不老という噂は本当?」の秘密に迫ります。また、ベルモットの名言(英文/日本語訳)の解説もご紹介しますね。
スポンサーリンク