2019-03

キャラクター

コナンの宮野エレーナの正体考察!メアリー世良の幼児化と安室透との関係は?

名探偵コナンには、未だ多くの謎が残されていますよね。その中でも、灰原哀の実の母親である宮野エレーナの正体については深く明かされていません。今回は、宮野エレーナの正体について考察してみました。メアリー・世良の幼児化の秘密と安室透との関係性についても考えてみたので、ご覧下さいね。
コナンカフェ

コナンカフェ2019の東京(渋谷)の感想レポート!メニューの評判とグッズ購入待ち時間は?

コナンカフェ2019の東京(渋谷)に行ってきましたので、感想をレポートしたいと思います。 メニューの評判とグッズ購入までの待ち時間状況をお伝えいたします。 これから行かれるのであれば、ぜひ参考にしてみてください。 また、残念ながら...
キャラクター

コナンで光彦が切符を買い間違えたのは何話?コナンが光彦を売るのは黒幕の伏線か?

名探偵コナンで、黒幕の伏線なのではないか、と話題になった円谷光彦が切符を買い間違えたストーリーをご紹介します。黒幕の伏線の一つとされる、コナンが光彦を売ったエピソードについても考察したので、ご覧下さいね。
ゼロの日常

ゼロの日常最新話29話のネタバレと考察(感想)は?安室透のポアロの秘密とは?|ニッカポッカ

原作者、青山剛昌先生が完全監修していることでも話題の「ゼロの日常」。主人公は、コナン内で人気No.1を誇る安室透。今回はそんな大注目の「ゼロの日常」最新話29話のネタバレと考察(感想)についてまとめました。
映画

コナンの映画の声優ゲスト歴代一覧は?一番上手な声優と一番下手なのは誰?

劇場版名探偵コナンでは毎回ゲスト声優が参加されますが、今回は、コナン映画の歴代のゲスト声優を一覧でまとめました。個人的に、一番上手な声優と下手だと思う声優もご紹介するので、ご覧下さいね。皆さんもちろん上手なのですが、あえて下手な方を選んでみました。
光彦

コナンの声優大谷育江が休業理由を明かさない理由とは?経歴と代表作は?

名探偵コナンの円谷光彦は人気声優大谷育江さんですが、実は1996年からのアニメで一時期大谷さん以外が演じたことがあることをご存知でしょうか?その大谷育江さんの休業理由は何だったのでしょうか?それと大谷育江さんの経歴や代表作、さらには休業時の代役を併せてご紹介します。
2019年映画

紺青の拳(コナン映画2019)のゲスト声優山崎育三郎は英語が上手いのはなぜ?学歴と声優経験は?

2019年に公開させる劇場版第23弾「紺青の拳(フィスト)」は、コナン映画初の海外が舞台の作品です。そのオリジナルキャラクターを演じるのは俳優、山崎育三郎さんです。今回は山崎育三郎さんの英語が上手い理由や学歴、そして声優経験をご紹介します。
2019年映画

コナン映画2019紺青の拳のゲスト声優山崎育三郎の嫁安倍なつみの現在は?馴れ初めと子供の性別は?

初の海外が舞台で注目されている2019年公開の劇場版名探偵コナン「紺青の拳(フィスト)」。ゲスト声優は山崎育三郎さんですが、その嫁は元モーニング娘の安倍なつみさんです。今回は安倍なつみさんの現在の様子やふたりの馴れ初め、子供についてご紹介いたします。
映画

から紅の恋歌(ラブレター)のフル動画をanitubeの代わりのサイトで無料視聴できるか調査した!

今すぐ名探偵コナンのから紅の恋歌(ラブレター)をHuluで無料視聴する(期間限定) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ※2週間の無料お試し期間中があります! 「コナンの映画紅の恋歌(ラブレター)を見たい」 「紅の恋歌(ラブレター)をもう一度観...
2019年映画

コナン映画2019の紺青の拳のゲスト声優山崎育三郎の経歴と実家は?出演ドラマと代表作は?

2019年に公開される名探偵コナン第23弾、「紺青の拳(フィスト)」にゲスト声優として俳優の山崎育三郎さんが出演されます。そこで、今回は山崎育三郎さんの経歴やご実家について、さらに出演ドラマと代表作についてご紹介します。
error:Content is protected !!