2019-01

スポンサーリンク
キャラクター

コナンの大和敢助の初登場回(アニメと漫画原作)は何話?登場回を振り返ってみた!

名探偵コナンの中でも、人気を集めているキャラの一人が大和敢助警部。ワイルドな大人の雰囲気に夢中になっているファンも多いかもしれませんね。今回は、そんな大和敢助のアニメと漫画原作の初登場回、さらには登場回一覧をまとめてみました。
ゼロの日常

ゼロの日常最新話26話のネタバレと感想は?安室透は野球は下手なの?

名探偵コナンの原作者、青山剛昌先生が原案協力している公式スピンオフ作品「ゼロの日常(ティータイム)」の最新話26話が公開されました。主人公は安室透。今回は、「ゼロの日常」最新話26話のネタバレと感想についてまとめました。
キャラクター

コナンの諸伏高明とスコッチの兄弟説が登場したのは何話?スコッチの本名判明!?

週刊少年サンデーにて、絶賛連載中である名探偵コナンで、突如判明したのが、諸伏高明とスコッチの兄弟説。その事実に衝撃を受けた方も多いことでしょう。今回は、諸伏高明とスコッチの兄弟説が登場した回と、スコッチの本名に関する情報についてまとめました。
キャラクター

灰原哀シークレットアーカイブスのネタバレと感想は?林原めぐみのインタビュー必見!

2019年1月18日には、灰原哀だけの情報を集めた公式ファンブック、「灰原哀シークレットアーカイブス」が発売されました。早速「灰原哀シークレットアーカイブス」を購入したので、ネタバレ(収録内容)と感想についてまとめました。
キャラクター

コナンの京極真と怪盗キッドの初対決はアニメと漫画原作で何話?映画初登場はいつ?

名探偵コナンで京極真と怪盗キッドが原作でも対決したのが何話だったかご存知でしょうか?今回は、京極真と怪盗キッドの初対決回(アニメと漫画原作)と、京極真が初登場した映画についてまとめました。
キャラクター

コナンの京極真と鈴木園子との馴れ初めは?京極真が惚れた理由と今後の二人の関係は?

名探偵コナン2019年映画で紺青の拳で活躍する京極真とその彼女鈴木園子との馴れ初めを振り返ってみました。それと京極が惚れた理由を考察、さらには二人の今後の展開について予想してみました。
キャラクター

コナン京極真の声優檜山修之の経歴は?ワンピースとドラゴンボールで演じたキャラとは?

2019年公開名探偵コナン映画「紺青の拳(フィスト)」では、京極真がメインで活躍することが期待されていますよね。では、京極真を担当する声優さんについてご存知でしょうか? 今回は、京極真の声優、檜山修之さんの経歴をご紹介します。ワンピースとドラゴンボールのあの声が檜山修之さんだったとは・・・他に何のキャラの声を担当していたのかについてまとめました。
キャラクター

コナンの京極真の初登場回はアニメと漫画原作の何話?登場回を振り返ってみた!

名探偵コナンの2019年公開映画「紺青の拳(フィスト)」で、活躍が予想されているのが京極真。どんな内容となるのか、気になっているファンも多いことでしょう。今回は、京極真の原作とアニメの初登場回、さらには登場回についてまとめました。
ゼロの日常

ゼロの日常最新話25話のネタバレと感想は?風見裕也が遭遇した意外な二人とは?

週刊少年サンデーで名探偵コナンの公式スピンオフ作品「ゼロの日常(ティータイム)」25話が公開されました。今回は、その「ゼロの日常」25話のネタバレと感想についてまとめました。
ネタバレ

コナンの最新巻96巻の発売日予想!収録内容ネタバレと感想は?

名探偵コナンのファンとしては気になるのが、単行本最新巻96巻の発売日。単行本派の方を始め、今から楽しみにしている方も多いことだろう。今回は単行本最新巻96巻の発売日予測と収録内容、感想についてまとめた。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!