2019-04

映画

コナン映画2016年瞳の中の暗殺者のフル動画を【無料視聴】するには?

コナン映画瞳の中の暗殺者のフル動画を無料視聴するにはどうすればいいのでしょうか?anitubeの代わりのサイトなら無料視聴できるのかも含めて、ご紹介します。
映画

コナンの映画順番と監督/脚本一覧は?サブタイトルまとめ

劇場版名探偵コナンで「映画の順番は?」「あの映画の監督は誰?」「脚本は誰なの?」 さらには「コナン映画のサブタイトルを知りたい」と気になっている方のために名探偵コナンの映画の順番と監督、脚本一覧さらには、サブタイトル一覧をまとめてみました。
映画

コナン映画で黒の組織が出てくるのは?あらすじとオススメは?

名探偵コナンの映画といえば、黒の組織との対決も大きな見所の一つ。原作での登場が多いですが、歴代映画でも黒の組織が登場したことがあるんですよ。今回は、黒の組織が出てくるコナン映画のあらすじと個人的なオススメ作品についてまとめました。
2018年映画

ゼロの執行人(安室透のゼロシコ)の地上波の見逃し動画を無料視聴する方法はHulu(フル)以外にないの?アニポやPandoraは?

2018年公開の名探偵コナン映画の「ゼロの執行人」が地上波で初めて放送されましたね。ですが見逃してしまった方のためにフル動画の無料視聴方法をご紹介します。Hulu以外にないのかアニポやPANDORAも調査してみましたので、ご覧ください。
キャラクター

古谷徹(コナンの安室透役)の実年齢は?歌唱力がハンパない理由とは?

名探偵コナンのイケメン安室透を演じている古谷徹さんって実は何歳なの?そしてすごく歌が上手い!と聞いたけれど、それはなぜ?と思っている方のために、古谷徹さんの実年齢と歌唱力がハンパない理由についてご紹介しましょう。
キャラクター

コナンの安室透の声優古谷徹の経歴とガンダム以外の代表作は?ワンピースでサボ以外は?

コナンの安室透を演じているのは古谷徹さんの経歴と演じた代表作のキャラクター、そして隠れたお勧めキャラクターをご紹介しましょう。ワンピースではサボ以外に演じていたってご存知でしたか?
キャラクター

鈴木園子の家族構成(父/母/姉)は?名前の由来とモデルは?

2019年に公開された劇場版名探偵コナン「紺青の拳」では毛利蘭の親友鈴木園子が可愛いと評判ですが、ところで鈴木財閥令嬢の園子ですが、その家族構成はどうなっているのでしょうか?そこで今回は鈴木園子とその家族の名前の由来、モデルのご紹介です。
キャラクター

山口勝平(コナンの工藤新一/怪盗キッド役)は絵は上手いが歌は?落語の腕前は?

名探偵コナンで工藤新一と怪盗キッド(黒羽快斗)を演じている山口勝平さん。声優としてだけでなく他の分野でも才能を発揮されています。今回はその山口勝平さんの絵、歌、さらには落語の腕前についてご紹介します。
キャラクター

鈴木園子と京極真の交際はアニメと漫画原作の何話から?告白したのはどっち?

2019年公開の名探偵コナン映画「紺青の拳」を見て、鈴木園子と京極真っていつから交際しているの?と思ったあなたのために、交際を始めたのはアニメと原作の何話からなのか、告白はどっちからと言った鈴木園子と京極真の恋愛事情をご紹介いたします。
キャラクター

コナンの怪盗キッドの父親は?黒羽盗一が登場したのはアニメと漫画原作で何話?

2019年公開の名探偵コナン映画第23作『紺青の拳』のメインキャラクターである怪盗キッドの父親初代怪盗キッドとはどんな人物か、そして『名探偵コナン』にその黒羽盗一が登場したのはアニメと漫画原作で何話なのかを紹介します。
error:Content is protected !!