2019-09

アニメ

コナンアニメ955話のネタバレ(あらすじ)と感想は?昆虫人間のヒミツ(2019年9月28日)

2019年9月28日に放送された名探偵コナンはアニメオリジナル名探偵コナンのアニメオリジナル955話「昆虫人間のヒミツ」のネタバレ(あらすじ)と感想、考察をご紹介します。
キャラクター

コナンの赤井秀一が死んだ回(最後)は何巻の何話でアニメは?死の真相とネタバレは?

名探偵コナンの赤井秀一が死んだ回を原作では何巻の何話だったか、アニメでは何話だったかを合わせてご紹介します。また死の真相とネタバレについてもお伝えするので、ご覧下さいね。
ゼロの日常

ゼロの日常40話のネタバレと感想は?安室透の願いは警察学校組との再会か!?

名探偵コナンのスピンオフ「ゼロの日常」最新話40話のネタバレと感想についてまとめました。安室透の願いとは警察学校組との再会か!?
アニメ

コナン迷宮カクテル後編の見逃し動画を無料視聴する方法は?原作は何巻の何話でネタバレは?

名探偵コナンの迷宮カクテル後編が2019年9月14日に放送されましたね。 ただリアルタイムで見れない方でDVDに録画し忘れたという方もいらっしゃることでしょう。 また、放送されない沖縄など地域の方は非常に落胆しているかもしれませ...
アニメ

コナンアニメ954話のネタバレ(あらすじ)と感想は?迷宮カクテル後編(2019年9月14日)

2019年9月14日に放送された名探偵コナンはアニメオリジナル名探偵コナンのアニメオリジナル954話「迷宮カクテル後編」のネタバレ(あらすじ)と感想、考察をご紹介します。
キャラクター

赤井秀一&安室透シークレットアーカイブスのネタバレと感想は?池田秀一の驚きの真相とは?

「赤井秀一&安室透シークレットアーカイブス」を読みました。赤いファン必見のシークレットアーカイブスのネタバレ(収録内容)と感想についてまとめました。
キャラクター

コナンの安室透と宮野厚司エレーナ夫妻との関わりを時系列にまとめてみた!烏丸グループとの関係は?

名探偵コナンの安室透と宮野厚司エレーナ夫妻との関わりを時系列順にまとめました。宮野夫妻と烏丸グループとの関係も考察してみたので、ご覧下さいね。
アニメ

コナンアニメ953話のネタバレ(あらすじ)と感想は?迷宮カクテル中編(2019年9月7日)

2019年9月7日に放送された名探偵コナンはアニメオリジナル名探偵コナンのアニメオリジナル953話「迷宮カクテル・中編」のネタバレ(あらすじ)と感想、考察をご紹介します。
キャラクター

コナンの宮野エレーナは生きている!?宮野夫妻の事故死の真相は?

未だ様々な謎が隠されているミステリー漫画、名探偵コナン。 中でもファンの注目を集めているのが、宮野エレーナです。 宮野エレーナは、娘の灰原哀を産んで間もない頃に事故死したとのこと。 しかし、宮野エレーナは実は生きている、という...
キャラクター

コナンの宮野エレーナがヘルエンジェルと呼ばれる理由とは?メアリー世良との関係は?

漫画、アニメ、劇場版と大ヒットを記録している名探偵コナン。 登場する魅力的なキャラクターも、注目を集める理由の一つですよね。 中でも2019年現在、関心が高いのが、灰原哀の母親である宮野エレーナ。 「迷宮カクテル編」にて、つい...
error:Content is protected !!