2022-05

ゼロの日常

ゼロの日常最新話60話のネタバレと感想(考察)は?安室透の日常がついに完結!

週刊少年サンデーにて大人気連載中の「ゼロの日常(ティータイム)」。 こちらは、名探偵コナンの原作者、青山剛昌先生が完全監修した公式スピンオフ作品です。 本作の主人公は、作品きっての人気キャラ、公安警察官の安室透。 そして、最新話の...
2023年映画

コナン2023映画の内容を予想!黒の組織が灰原哀に大接近!?

毎年社会現象を巻き起こしている人気ミステリー作品、劇場版名探偵コナン。 2022年4月15日に公開された第25作「ハロウィンの花嫁」も大ヒットとなっています。 そして、早くも注目されているのが2023年映画の内容について。 黒の組...
ゼロの日常

ゼロの日常最新話59話のネタバレと感想(考察)は?安室透が今回も完璧すぎる!

週刊少年サンデーにて大人気連載中の「ゼロの日常(ティータイム)」。 こちらは、国民的ミステリー漫画、名探偵コナンの公式スピンオフ作品です。 本作の主人公は指折りの人気キャラの一人、公安警察官の安室透。 トリプルフェイスの知られざる...
2023年映画

2023年の映画は黒ずくめ×シェリー(灰原哀)?これまでの流れをおさらい!両親の宮野夫妻とは?

毎年大ヒットを記録している劇場版名探偵コナン。 2022年4月15日(金)に公開された最新作「ハロウィンの花嫁」も大反響となっています。 そして、早くも注目を集めているのが2023年映画について。 映画のエンディングで制作決定が発...
ゼロの日常

ゼロの日常最新話58話のネタバレと感想(考察)は?安室透が初めてのラグビーに苦戦?

週刊少年サンデーにて大人気連載中の「ゼロの日常(ティータイム)」。 こちらは、国民的ミステリー漫画、名探偵コナンの公式スピンオフ作品です。 コナン原作者、青山剛昌先生が完全監修していることでも話題の本作。 最新話の58話では、安室...
2022映画

2022年劇場版コナンハロウィンの花嫁の感想(考察)は?村中刑事って一体どんな人?

毎年大ヒットを記録している劇場版名探偵コナン。 第25作となる「ハロウィンの花嫁」も大反響となっています。 今回、メインキャラとして登場するのは佐藤刑事と高木刑事、そして警察学校組。 人気キャラのカッコいいシーン満載で、多くのファ...
2022映画

降谷零(安室透)の部下、風見裕也ってどんな人?赤井秀一との関係は?

様々な魅力的なキャラクターが登場しているミステリー漫画、名探偵コナン。 中でも、指折りの人気キャラの一人が公安警察官の降谷零(安室透)です。 そして、降谷零の右腕として有名なのが風見裕也。 降谷零の任務の内容を知る数少ないキャラが...
2022映画

コナンの佐藤刑事と高木刑事と白鳥刑事の三角関係は結局どうなった?

漫画、アニメ、映画と大ヒットを記録しているミステリー作品、名探偵コナン。 2022年4月15日(金)には、劇場版第25作となる「ハロウィンの花嫁」が公開されました。 「ハロウィンの花嫁」でメインキャラとして登場しているのが佐藤刑事と...
2022映画

2022年劇場版コナン「ハロウィンの花嫁」を見る前に知っておきたい警察学校組と3年前の事件とは?

子供から大人まで幅広い層を魅了している劇場版名探偵コナン。 2022年4月15日(金)には、第25作となる「ハロウィンの花嫁」が公開されました。 今回の映画で活躍しているのが、警察学校組のメンバーの5人。 原作と密接したストーリー...
2022映画

佐藤刑事と高木刑事の馴れ初めは?2022年映画でついに結婚!?

毎年大ヒットを記録している劇場版名探偵コナン。 2022年4月15日(金)に公開された第25作「ハロウィンの花嫁」も大盛況で、早くも興業収入50億円を突破しました。 「ハロウィンの花嫁」でメインキャラとして登場しているのが、警視庁の...
error:Content is protected !!