2020-02

2020年映画

コナン映画緋色の弾丸(2021年)主題歌永遠の不在証明の歌詞の意味(考察)は?黒の組織は登場するのか?

2020年4月17日(金)公開の第24作となる名探偵コナン映画「緋色の弾丸</b>」の主題歌の歌詞の意味について考察してみました。劇中に黒の組織は登場するのかも考えてみたので、よかったらご覧下さいね。
ネタバレ

コナン最新話1047話のネタバレと考察(感想)は?メアリー世良を幼児化させた奴とは?

今回は、名探偵コナン最新話1047話のネタバレと考察(感想)についてまとめました。メアリー世良を幼児化させた奴とは一体?そして事件発生、犯人は誰なのでしょうか?
アニメ

コナン最新話アニメ970話のネタバレ(あらすじ)と犯人と考察(感想)は?加賀令嬢ミステリーツアー(後編)2020年2月22日

今回はそんな名探偵コナンアニメ970話「加賀令嬢ミステリーツアー(後編)」のネタバレ(あらすじ)と考察(感想)をご紹介いたします。
ネタバレ

コナン最新話警察学校編6話のネタバレと感想(考察)は?伊達航の知られざる過去とは?

今回は、伊達航編が完結する名探偵コナン最新話警察学校編6話のネタバレと感想(考察)をまとめました。4話のメインである伊達航の知られざる過去とは一体何なのでしょうか?
アニメ

コナンアニメ969話のネタバレ(あらすじ)と犯人と考察は?加賀令嬢ミステリーツアー(前編)2020年2月15日

2020年2月15日から始まったアニメオリジナルの「加賀令嬢ミステリーツアー」。その969話「加賀令嬢ミステリーツアー(前編)」のネタバレ(あらすじ)と感想をご紹介いたします。
2020年映画

コナン映画緋色の弾丸(2021年)の声優一覧とゲスト声優は?石岡エリーはどんなキャラ?

今回は、名探偵コナンの2020年公開映画「緋色の弾丸」の声優一覧とゲスト声優の情報、そして注目のキャラ、石岡エリーがどんな役柄なのかご紹介します。
ネタバレ

コナン最新話のネタバレと感想は?警察学校編5話で判明した伊達航の爪楊枝の秘密と殷鑑不遠の意味とは?

週刊少年サンデーにて連載されている名探偵コナン。 2020年2月12日(水)には、警察学校編「Wild Police Story」第5話が収録されています。 前回の4話からメインとして登場しているのが、伊達航。 「殺してもしな...
アニメ

コナンアニメ85話のネタバレ(あらすじ)と感想は?スキーロッジ殺人事件(後編)の真犯人とは?

2020年2月1日から始まった「スキーロッジ殺人事件」の再放送。 スキーに出かけた先で園子と元担任の米原が襲われ、さらにその同僚の杉山が殺されてしまいます。 そして新たな事件が発生したところまでが前編に描かれていました。 それでは...
映画

コナン映画瞳の中の暗殺者で毛利蘭の記憶喪失の理由と取り戻した理由は?Need not to knowの意味とは?

名探偵コナン映画「瞳の中の暗殺者」で毛利蘭が記憶を失った理由と、取り戻した理由についてご紹介します。また劇中に登場する『Need not to know』の意味とは果たしてなんなのでしょうか?
アニメ

コナン映画瞳の中の暗殺者の白鳥刑事の声優塩沢兼人の代表作は?後任が井上和彦の理由とは?

名探偵コナン映画『瞳の中の暗殺者』の白鳥刑事の声優塩沢兼人さんのプロフィールと代表作、さらには、瞳の中の暗殺者の犯人役の声優を務めた井上和彦さんが何故白鳥刑事こと白鳥任三郎役を受けることになったのかをご紹介します。
error:Content is protected !!