2019-06

キャラクター

メアリー世良の登場回一覧をまとめた!イギリスの諜報員(SIS)説が有力な理由とは?

名探偵コナンで2019年現在、注目されているキャラクターの一人がメアリー・世良の登場回一覧とメアリー・世良がイギリスの諜報員(SIS)説が有力な理由についてまとめました。
キャラクター

コナンのメアリー世良の年齢は?幼児化した理由と時期は?

名探偵コナンで2019年現在注目されているキャラクターの一人が、FBI捜査官の赤井秀一の実の母親メアリー世良ですが、原作でついに、年齢が判明したんですよ。今回は、メアリー・世良の年齢と、幼児化した理由と時期を考察してみました。
黒の組織

コナンの黒の組織のアニメと映画の登場回一覧まとめは?No1の烏丸蓮耶とNo2のラムの目的とは?

ついに黒幕の名前が明らかにされた名探偵コナン。そこで、黒の組織に関する重要なアニメや映画をおさらいしてみましょう。また、黒の組織の目的、さらにはボスである烏丸蓮耶とNo2のラムについてもご考察してみました。
ネタバレ

コナン最新話1038話のネタバレ予想(考察)で犯人はあの人か?赤井家の謎の真相とは?

名探偵コナンの新章堆黒盆シリーズですが、2019年7月3日(水)には、ついに完結編となる1038話が収録予定です。今回は、最新話1038話のネタバレを予想してみました。犯人はあの人か?また赤井家の謎の真相が明らかになるのでしょうか?
アニメ

青山剛昌短編集1&2のネタバレ(あらすじ)と感想は?アニメの声優一覧は?

名探偵コナンの作者、青山剛昌先生の短編集がアニメになっています。今回は、ご存知の方はもちろんですが、ご存知のない方のために、青山剛昌短編集1&2の全6話をご紹介しましょう。それでは、あらすじ(ネタバレ)と感想をご紹介です。
ネタバレ

コナン最新話1037話のネタバレと考察(感想)は?領域外の妹の意味確定か!?

名探偵コナンの最新話1037話のネタバレと考察(感想)についてまとめました。赤井秀一が確認したかったこととは?また領域外の妹の意味確定か?見どころ満載の1037話ですので、ぜひお読み下さい。
キャラクター

コナンの鈴木園子が前髪を下ろしたことはあったの?なぜいつもカチューシャしているのか?

コナンの鈴木園子ですが、「紺青の拳」では、ファンも驚くくらい可愛い姿が描かれているんですよ。今回は、その鈴木園子が前髪を下ろしたことはあったのか、なぜいつもカチューシャをしているのか考察してみました。
キャラクター

コナンの赤井秀一(沖矢昴)の身長と体重は?年齢と誕生日を考察してみた!

名探偵コナンの中で指折りの人気キャラクターとなっているのが、赤井秀一。FBIきっての切れ者捜査官で、クールな雰囲気が魅力的なんですよね。今回は、赤井秀一(沖矢昴)の身長と体重と、年齢と誕生日の情報を考察してみました。
キャラクター

赤井秀一が生きてることを羽田秀吉はなぜ知っているのか?死んだことすら知らなかった!?

赤井家の人物といえば、長男の赤井秀一と次男と羽田秀吉ですが、今回は、羽田秀吉は赤井秀一が生きていることをなぜ知っているのか、もしくは死んだことすら知らなかったのかについて考察してみました。
キャラクター

コナンの世良真純と沖矢昴の登場回まとめ!沖矢昴の正体が赤井秀一と気づくのか?

今回は、世良真純と沖矢昴が同時に登場する回をまとめてみました。それと世良真純は沖矢昴の正体が赤井秀一と気付くのかについて考察してみましたので、ご覧ください。
error:Content is protected !!