2019-05

キャラクター

コナンの白馬探の声優石田彰の経歴と代表作は?宮野真守に変更された理由は?

今回は、名探偵コナンの怪盗キッドのライバル白馬探の声を演じる石田彰さんの経歴と代表作のご紹介です。そして、2014年から演じる宮野真守さんに変更されたことについてのお話になります。
キャラクター

コナンの灰原哀が研究していた薬とは?黒の組織の目的を考察してみた!

濃密なミステリーが魅力となっている名探偵コナンでかつて黒の組織のメンバーだったシェリーこと灰原哀は、ある薬の開発を進めていたようです。今回は、その灰原哀が研究していた薬と、黒の組織の目的について考察してみます。
ゼロの日常

ゼロの日常34話のネタバレと感想は?安室透の驚異的なトレーニングとは?

人気キャラの安室透を主人公とした「ゼロの日常(ティータイム)」に、夢中になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、「ゼロの日常」最新話34話のネタバレと感想についてまとめました。
キャラクター

コナンの赤井秀一に宮野明美が送ったメールのP.S.の続きは?宮野明美登場回まとめ

名探偵コナンの未回収の伏線のうちの一つである宮野明美が元恋人の赤井秀一に送ったメールのP.S.の続きを考察してみました。宮野明美の登場回もまとめてみたので、ご覧下さいね。
アニメ

映画ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIEのネタバレと感想は?フル動画の無料視聴方法は?

今回は『映画ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介しますので、ご覧ください。それと、この動画を無料視聴する方法も紹介しますね。ところでキングカズが出演していたのってご存知でしたか?
アニメ

コナン集められた名探偵(黄昏の館編)の見逃し動画を無料視聴する3つの方法とは?

名探偵コナンの集められた名探偵(黄昏の館編)を見逃したので、無料視聴する方法ないかお探しかもしれませんので、見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介しますね。それと、フル動画を観たいという方もいるかと思いますので、その方法も紹介しますね。
2019年映画

紺青の拳の興行収入の最新情報と予想は?コナン映画オススメランキングベスト3は?

2019年4月に公開された劇場版名探偵コナン「紺青の拳」が一体どれほどの興行収入を記録するのか気になりますね。そこで紺青の拳の興行収入の最新情報と予想、さらに名探偵コナン映画のオススメランキングベスト3のご紹介です。
キャラクター

コナンの警察学校組の死因まとめ!アニメと漫画原作で何話でどんなエピソード?

名探偵コナンの安室透にとって大切な存在である警察学校組ですが、実は全員亡くなっているんです。今回は、コナンの警察学校組の死因についてご紹介します。死因が明かされているエピソードも、アニメと漫画原作と合わせてお伝えするのでぜひご覧下さい。
キャラクター

コナンの登場人物を年齢順にまとめてみた!メインキャラクターの身長順は?

名探偵コナンの登場人物はそもそもいくつなのでしょうか?そこで今回はコナンの登場人物を年齢順にまとめ、さらにメインキャラクターの身長もご紹介いたします。
ゼロの日常

ゼロの日常最新話33話のネタバレと考察(感想)は?安室透の女疑惑の真相は?

人気キャラの安室透を主人公とした「ゼロの日常(ティータイム)」に、夢中になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、「ゼロの日常」最新話33話のネタバレと感想についてまとめました。
error:Content is protected !!