2018-12

スポンサーリンク
キャラクター

世良真純の初登場回(アニメと漫画原作)は何話?最初からコナンの正体を知っていた!?

名探偵コナンの中でも2018年現在、目が離せないキャラとなっているのが世良真純。今回はその世良真純の初登場回を原作、アニメと合わせて振り返ると共に、世良が最初からコナンの正体を知っていたのか考察してみた。
黒の組織

コナンの黒幕烏丸蓮耶の否定説とは?光彦説が有力な証拠(ネタバレ)とは?

名探偵コナンの黒の組織のボス(黒幕)の正体が、烏丸蓮耶であることが明かされた。しかし、一部では、黒幕≠烏丸蓮耶説が浮上しているのだ。そして、密かに囁かれているのが、黒幕は円谷光彦である、という説。今回は、烏丸蓮耶の黒幕否定説と、黒幕が円谷光彦である説の根拠についてまとめた。
ネタバレ

コナンの最新話1026話のネタバレ予想!犯人と犯行トリックは?

2019年1月9日(水)に発売される週刊少年サンデーには、ファン待望の名探偵コナン最新話1026話が収録予定だ。今回は、コナン最新話1026話のネタバレ予想をしてみた。犯人は誰か?また犯行トリックは?あくまでも個人的な見解であるが…
ネタバレ

コナン1025話(サンデー最新話)を無料で読む方法は?ゼロの日常も無料で読めるのか?

今すぐサンデーのコナンの最新話1025話を無料で読む ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます! 「コナンの最新話をサンデーで早く手に入れたい」 「週刊サンデー発売日にコナンの...
ネタバレ

コナン最新話1025話のネタバレと実際読んだ感想は?3つのキーポイントとは?|大人びてる子

コナン1025話のネタバレと実際読んだ感想をサラッとまとめてみました。事件の犯人は一体誰か?それと世良真純はコナンと灰原哀の正体を掴んだのか?ネタバレNGの方は注意してご覧ください。
ネタバレ

コナン最新1025話ネタバレ予想!犯人は誰か?

名探偵コナンシリーズ。2018年12月26日(水)発売の週刊少年サンデーでは、名探偵コナン最新話1025話が収録予定だ。1022話から始まった新章は、ついに終盤へと差し掛かっている。今回は、最新話1025話の展開と犯人は誰なのかのネタバレ予想をしてみた。
キャラクター

風見裕也は結婚してる?!名探偵コナンとゼロの日常(ゼロティー)での風見の違いは?

名探偵コナンの中で密かに人気となっているのが風見裕也。そこで今回は、風見裕也が結婚しているのかどうかの考察についてまとめた。コナンと「ゼロの日常(ティータイム)」の風見裕也の違いについてもご紹介するので、気になる方はぜひご覧頂きたい。
キャラクター

風見裕也の名前の由来と所属は?階級と映画漆黒の追跡者の登場シーンを考察した!

子供から大人まで楽しめる、平成を代表するミステリーアニメ作品へと成長した名探偵コナン。 その魅力を語る上で欠かせないのが、作品に登場する個性豊かなキャラクター達だ。 その中で、今回注目したいのが、風見裕也。 劇場版「純黒の悪夢(ナ...
キャラクター

灰原哀と赤井秀一の関係はいとこなのか考察した!世良真純は灰原哀の正体を知っている!?

灰原哀は、FBI捜査官の赤井秀一と深い関係があることをご存知だろうか?今回は灰原哀と赤井秀一の関係、そして世良真純は灰原哀の正体を知っているのか、情報をまとめた。
キャラクター

風見裕也の声優飛田展男の経歴と代表作は?裏名の謎に迫る!

名探偵コナンの中でも、ファン注目のキャラクターの一人が風見裕也だ。では、風見裕也役を担当している声優についてご存知だろうか。今回は、風見裕也役の声優の飛田展男氏の経歴と代表作、さらには裏名の謎に迫っていこう。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!