2018-08

スポンサーリンク
キャラクター

コナン 安室透の車種と値段は?ナンバーの謎とは?

黒の組織にバーボンとして潜入している公安警察官、安室透。 劇場版「ゼロの執行人」でメインキャラを務めたことで、女性を中心に人気を集めている。 では、安室透が乗っている車についてご存知だろうか? そのナンバーにはある秘密も隠されてい...
2019年映画

コナンの映画2019年の予告は?公開日と主題歌予想!

劇場版「ゼロの執行人」は、興行収入86億円を超える大ヒット。メインキャラの公安警察官、安室透は、社会現象になるくらいの人気を集めた。しかし、ファンとしては、早くも気になるのが次回の映画。 「ゼロの執行人」のラストでは、その制作決定が告知されていた。では、2019年公開の映画は、どのようなものとなるのだろうか?気になる内容を、公開日と主題歌予想と共にまとめた。
ネタバレ

コナンの最終回は近い?! いつなのかの予想と都市伝説まとめ!

ついに連載1000話を突破した名探偵コナン。原作では、黒の組織のボスである「あの方」の正体が明らかとなった。ストーリーの核心とも言える、黒の組織の全貌が見えつつある現状。ファンの間では、コナンの最終回が近いのではないか、という意見も挙がっている。今回は、コナンの最終回はいつ頃になるか、という予想を都市伝説と共にまとめた。
ネタバレ

コナンの最新刊95巻の発売日予想は?内容とネタバレは?

子供から大人まで、幅広い層に愛される大人気漫画となった、名探偵コナン。4ヶ月の長期休載を経て、連載も無事に再開された。そして、95巻に収録分のストーリーが出揃った今。単行本派の人としては、その最新刊の発売日が気になる所。今回は、その最新刊95巻発売日情報と、その内容(ネタバレ)についてまとめた。
ネタバレ

コナンネタバレ ラムの正体は若狭留美か?黒田兵衛と脇田兼則の本性徹底調査!

帝丹小学校にやってきた、謎多き女教師、若狭留美。登場当初から、その怪しい行動には注目が集まっている。 黒の組織のNo.2、ラムが動き出している今、若狭はその疑惑の人物の一人。彼女は本当にラムなのだろうか?今回は若狭を中心に、ラム候補と言われる、黒田兵衛、脇田兼則についても考察した。
ラム

コナン ラムの声優と若狭留美との意外な関係は?浅香の正体を徹底考察

コナンの今後の展開において、キーパーソンの一人である若狭留美。その素顔は、未だ闇に包まれていて、明らかにされていない。そこで注目したいのが、若狭役の声優について。組織のNo.2、ラムの姿が浮かぶ、ある事実が判明したのだ。今回は、若狭の声優情報と、同じく謎の多い浅香についてまとめた。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!