2018-09

スポンサーリンク
2019年映画

名探偵コナン映画2019年の題名(タイトル)は?キッドと京極真がシンガポールで対決!?

毎年興行成績を伸ばしている劇場版名探偵コナンシリーズ。最新作となった、2018年公開の「ゼロの執行人」は、シリーズ至上最高となる78億円を突破した。ファンとしては早くも気になるのは、2019年の映画情報だろう。今回は原作者の青山剛昌先生からのヒントをもとに、2019年の映画のタイトルについて考察してみた。
2018年映画

コナン映画 2018年のゼロの執行人4Dの映画館はどこ?いつまで上映するの?

年々、興行成績を伸ばしている劇場版名探偵コナンシリーズ。子供から大人まで楽しめるアニメ映画としても定評がある。2018年4月に公開した最新作、「ゼロの執行人」では、興行成績78億円を突破。そんな「ゼロの執行人」を五感で楽しめる4D上映についてご存知だろうか?今回は、そんな「ゼロの執行人」の4Dの情報(映画館一覧)をまとめた。
ゼロの日常

ゼロの日常16話のネタバレ(あらすじ)と感想は?安室透のバイクテクは半端ないって!

大人気ミステリー漫画である名探偵コナン。その人気はついに、公式スピンオフ作品が誕生するまでに発展した。タイトルは、「ゼロの日常(ティータイム)」。作品内で熱狂的なファンが多い、安室透を主人公としたストーリーだ。今回は、「ゼロの日常」の第16話のネタバレ(あらすじ)と感想をまとめた。
ゼロの日常

ゼロの日常15話のあらすじと感想は?安室透と風見裕也のカレー屋はどこ?

現在、週刊少年サンデーにて注目を集めている作品、「ゼロの日常(ティータイム)」。こちらは、名探偵コナンの公式スピンオフ作品となっている。原作者、青山剛昌先生が完全監修しているため、原作ファンも気になっていることだろう。今回は、「ゼロの日常」第15話のあらすじと感想についてまとめた。
黒の組織

コナンの黒の組織のメンバーは?登場回と相関図最新情報

コナンの体を小さくする元凶となった劇薬、アポトキシン4869を作ったのが黒の組織。ストーリーが進むにつれてメンバーも少しずつ明らかになってきた。黒の組織とは一体どんな組織なのか、その全貌に迫っていこう。さらには最新の相関図も紹介する。
黒の組織

コナンの黒の組織のコルンの年齢は?初登場は何話の何巻で声優は誰?!

コナンの物語において、黒の組織の存在はとても強大であり謎が深い。中でもスナイパーであるコルンは口数が少なく、どんな人物なのか計り知れない。今回はコルンが一体どんな人物なのか、年齢や初登場、声優を調べてみた。気になるコルンとキャンティはなぜいつも一緒なのかも考察した
黒の組織

コナンの黒の組織のキャンティの年齢と初登場は?声優は永遠の17歳!?

コナンにおいて、黒の組織の動きというのは今後の展開を左右する重要なポイントだ。 中でも今回は攻撃の肝となるスナイパーの一人、キャンティについて調べてみた。 名探偵コナンのキャンティとは? 画像出典: 黒の組織の女...
ゼロの日常

ゼロの日常14話のネタバレと感想は?安室透のセロリ好きはいつから?

現在、名探偵コナンにて大人気キャラクターとなっている安室透。また、週刊少年サンデーでは、安室透を主人公とした、公式スピンオフ作品も連載中だ。タイトルは、「ゼロの日常(ティータイム)」。今回は、「ゼロの日常」の第14話の内容ネタバレと感想についてまとめた。
ラム

コナンのラムの山村警部説が有力!?黒の組織のNo2は一体誰なのか?

名探偵コナンのラムは果たして誰なのか?年々謎が深くなっている黒の組織のNo.2であるラム。その正体がなんと山村警部説ではないか?との有力情報もあり。黒の組織のNo2は一体誰なのか?考察してみた。
黒の組織

コナンの黒の組織のベルモットの正体とあの方との秘密とは?声優は安室透の元嫁は本当!?

コナンにおいてストーリーの鍵を握る黒の組織。彼らの組織は未だ多くの謎に包まれている。 その中でも秘密主義者のベルモットは謎が多い。ベルモットとは一体何者なのか、考察していこう。
スポンサーリンク