2018-11

スポンサーリンク
ネタバレ

名探偵コナン1022話の感想とネタバレは?えっ京極真が犯人!?|代役君(96巻収録)

名探偵コナンの1022話が2018年11月28日(水)に発売された週刊少年サンデーで連載再開。ついにファン待望の新章開幕!今回は、名探偵コナン1022話のあらすじと感想(ネタバレ)についてまとめた。
キャラクター

コナンのバーボン(安室透)の初登場回はいつ?674話探偵達の夜想曲のネタバレと感想は?

「バーボン」として黒の組織に潜入している安室透。その安室透だが、登場当初はその存在感は隠されていた。さて、コナンで安室透こと黒の組織のバーボンが初めて登場したのは何話なのだろうか?安室透が注目されるきっかけとなった「探偵達の夜想曲」のネタバレと感想を紹介しよう。
キャラクター

安室透の登場回のアニメと原作漫画一覧は?降谷零とバーボン登場はいつ?

劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」で100億の男になった安室透。今回は、安室透の登場回を原作とアニメと合わせて振り返っていこう。同時に、バーボンと降谷零としての登場回もまとめてみた。
2018年映画

コナン映画2018 ゼロの執行人の黒田=ラム説の考察と評価まとめ!感想と2019年予告は?

劇場版名探偵コナン第22作となる「ゼロの執行人」。 今回は原作でも人気キャラの一人、公安警察官の安室透(降谷零)がメインのストーリー。 そのため、ファンからも期待値の高かった今作。 さらに、作中ではラム候補の一人として名前が上がってい...
キャラクター

灰原哀の初登場回はアニメと漫画で何話?実年齢判明と両親(父母)の登場回はいつ?

今や名探偵コナンのメインキャラとして定着している灰原哀。では、灰原哀が初めて登場した回をご存じだろうか?アニメと漫画原作でぞれぞれチェックしてみた。また灰原哀の実年齢が判明する回、灰原の両親が登場する回についてまとめた。
キャラクター

沖矢昴登場回まとめ!車種とコナンの正体を知っている理由とは?

名探偵コナンのストーリーにおいて、鍵を握る人物の一人である沖矢昴。突如作品に登場し正体が注目を浴びたが、その沖矢昴が初めて登場した回をご存知だろうか?今回は沖矢昴の登場回をアニメ、原作共に振り返っていこう。沖矢昴の乗る車種やコナンの正体を知っている理由についてもご紹介する。
アニメ

紅の修学旅行編のネタバレと感想は?放送日と名探偵コナンのスペシャル回一覧まとめ

名探偵コナンの「紅の修学旅行編」が、ついにアニメスペシャルとして放送される。そこで今回は、「紅の修学旅行編」のあらすじと感想(ネタバレ)、放送予定日についてまとめた。それと、今まで放送されてきた名探偵コナンのスペシャル版を一覧にしてみた。
ゼロの日常

ゼロの日常の23話のネタバレと感想は?安室透の新しい特技判明!?

幅広い層に愛されるミステリー漫画、名探偵コナン。 その人気はどんどん広がり、ついには公式スピンオフ作品が誕生するほどに。 そのタイトルは、「ゼロの日常(ティータイム)」。 名探偵コナンの原作者、青山剛昌先生が完全監修したことも話題...
黒の組織

烏丸蓮耶の登場回は何巻の何話?コナンの黒の組織の黒幕(あの方)正体の3つの疑問とは?

名探偵コナンで長年謎と言われていた黒の組織の黒幕である「あの方」の正体がついに明らかになってしまった。それが誰かというと、烏丸蓮耶。烏丸蓮耶の登場回は何巻の何話に登場してきたのか?また烏丸蓮耶が本当に黒の組織のボスである「あの方」の正体なのか、、、3つの疑問について考察してみた。
2018年映画

ゼロの執行人のネタバレと感想は?黒田兵衛を考察した結果は?|コナン映画2018年

劇場版名探偵コナンシリーズで2018年に公開された映画「ゼロの執行人」のあらすじと感想(ネタバレ)、黒田兵衛の正体に関する考察をまとめた。黒田兵衛はラムなのか?
スポンサーリンク