2019-07

ネタバレ

コナンのNY事件は何話(原作とアニメ)?ネタバレと感想考察と動画を無料視聴する方法は?

コナンのNY事件が何話だったのか、漫画原作、アニメと合わせてご紹介します。NY事件のネタバレと感想についてもお伝えしますね。それと、コナンのNY事件の動画を無料視聴する方法のなかで一番いい方法をご紹介しますね。
ネタバレ

コナンの953話のネタバレと考察感想は?「暗がりに鬼を繋ぐが如く」のRUMの正体考察は?

今回は、名探偵コナン953話「暗がりに鬼を繋ぐが如く(霊魂探偵殺害事件)」のネタバレと考察感想をまとめました。 その回に関連した黒の組織のNo.2、RUMの正体の考察もしてみましたので、ご覧ください。
ゼロの日常

ゼロの日常39話のネタバレと感想は?安室透と風見裕也のあの事件の裏側とは?

名探偵コナンのスピンオフ「ゼロの日常」最新話39話のネタバレと感想についてまとめました。安室透と風見裕也にあの事件の裏側には何があったのか?
映画

コナンの映画ポスター歴代一覧!ポスターは入手できるの?

名探偵コナンの映画の歴代のポスター一覧とその入手方法についてご紹介いたします。映画の内容を想像させるイラストとキャッチコピーは毎年ファンの興味を集め、映画関連グッズにもそのイラストが使われていますからね。ぜひご覧ください。
キャラクター

コナンの新出先生初登場回は何話(原作とアニメ)?いつからベルモットは変装していたの?

今回は、名探偵コナンの新出先生の初登場回と、その登場回まとめをご紹介します。それと黒の組織のベルモットがいつから新出先生に変装していたのかも考察しました。
ゼロの日常

ゼロの日常38話のネタバレと考察(感想)は?安室透がナンパしたって本当!?

名探偵コナンのスピンオフ「ゼロの日常」最新話38話のネタバレと感想についてまとめました。安室透がナンパしていた噂は本当でしょうか?
ゼロの日常

ゼロの日常37話のネタバレと感想は?安室透と榎本梓は出来てる?!

名探偵コナンのスピンオフ「ゼロの日常」最新話37話のネタバレと感想についてまとめました。安室透と榎本梓はやはりできてるのでしょうか?
キャラクター

コナンの安室透がなぜ人気でいつからか?あむぴの意味と元ネタは?

名探偵コナンの中でも人気なのが、安室透こと降谷零ですね。なぜ安室透はこんなに人気なんでしょうか?今回は安室透が人気の理由、そして「あむぴ」という言葉の意味についてお伝えします。
ゼロの日常

ゼロの日常36話のネタバレと感想は?安室透は沖野ヨーコを守れるか?

名探偵コナンの公式スピンオフ作品「ゼロの日常(ティータイム)」の最新話36話のネタバレと感想についてまとめました。沖野ヨーコも初登場する36話。安室透は沖野ヨーコを守れるか?それと安室透がサスケ!?
キャラクター

コナンの羽田秀吉の初登場回はアニメと漫画原作で何話?登場回一覧まとめ

今回は、名探偵コナンの羽田秀吉の登場回を、アニメと漫画原作あわせてご紹介します。天才将棋棋士として登場した羽田秀吉でしたが、実はあの赤井秀一の弟でしたが、判明したのは何話だったのでしょうか?
error:Content is protected !!