2019-07

ゼロの日常

ゼロの日常36話のネタバレと感想は?安室透は沖野ヨーコを守れるか?

名探偵コナンの公式スピンオフ作品「ゼロの日常(ティータイム)」の最新話36話のネタバレと感想についてまとめました。沖野ヨーコも初登場する36話。安室透は沖野ヨーコを守れるか?それと安室透がサスケ!?
キャラクター

コナンの羽田秀吉の初登場回はアニメと漫画原作で何話?登場回一覧まとめ

今回は、名探偵コナンの羽田秀吉の登場回を、アニメと漫画原作あわせてご紹介します。天才将棋棋士として登場した羽田秀吉でしたが、実はあの赤井秀一の弟でしたが、判明したのは何話だったのでしょうか?
キャラクター

コナンのジンとウォッカ(黒の組織)の名前が初めて登場するのは何話(アニメと漫画原作)?エピソードのネタバレは?

名探偵コナンの黒ずくめの組織であるジンとウォッカですが、このジンとウォッカという名前がいつ判明したかご存知でしょうか?そこで今回はふたりの名前が初めて登場するエピソード(ネタバレ)をご紹介します。
黒幕

コナンの烏丸蓮耶は誰かに幼児化したのか?正体とベルモットとの関係考察

名探偵コナンで作品内最大の謎と言われているのが、黒の組織のボス「<あの方>」の正体が烏丸蓮耶と判明。今回は、その烏丸蓮耶は誰かに幼児化させられたのか、烏丸蓮耶の正体と女幹部、ベルモットとの関係について考察してみました。
キャラクター

京極真の身長体重と誕生日は?名前の由来とかっこいいシーン画像まとめ

名探偵コナンの京極真の身長体重と誕生日、名前の由来のプロフィール、さらに京極を語るのに欠かせないかっこいいシーンについてご紹介いたします。
アニメ

コナンエピソードワンのネタバレ(あらすじ)と感想は?動画の無料視聴方法は?

今回は名探偵コナンの総集編的ストーリー「エピソード”ONE”小さくなった名探偵」をご紹介します。これを見れば工藤新一がコナンになるまでの経緯がわかり、より名探偵コナンを楽しむことができるでしょう。それと動画の無料視聴方法も紹介します。
キャラクター

コナンの赤井秀一の初登場回のバスジャック事件はアニメと漫画原作で何話?ベルモットが変装していたのは誰?

今回は、名探偵コナンの赤井秀一の初登場回のバスジャック事件をアニメと漫画原作とあわせてご紹介します。バスジャック事件の中で、黒の組織の女幹部、ベルモットが変装していたキャラクターについてもご紹介します。
キャラクター

コナンのメアリー世良が日本に入国できたのはなぜ?赤井務武もSIS(M16)か考察した!

今回は、名探偵コナンの赤井秀一の母親であるメアリー・世良が日本に入国できた理由と、父親の赤井務武もSIS(MI6)なのか、考察してみました。
キャラクター

メアリー世良(コナン)の咳と幼児化の関係は?ハーフ説を考察した

名探偵コナンのなかで2019年現在、注目されているキャラの一人がメアリー・世良。今回は、メアリー・世良の咳と幼児化との関係と、ハーフ説について考察してみました。
キャラクター

コナンの羽田浩司殺人事件と初登場回は?ラムと浅香との関係考察まとめ

名探偵コナンで気になるのが、羽田浩司殺人事件。長年に渡る伏線であり、熱狂している方も多いことでしょう。今回は、羽田浩司殺人事件と羽田浩司の初登場回のご紹介と、ラムと浅香との関係性を考察してみました。
error:Content is protected !!