2021-03

ゼロの日常

ゼロの日常最新話51話「原因はなんだ…?」のネタバレと考察は?ハロは安室透よりIQ高い(笑)

名探偵コナンスピンオフ「ゼロの日常」最新話51話「原因はなんだ…?」のネタバレと感想(考察)についてまとめました。もしかしたらハロは安室透よりIQ高いかも…(笑)
ゼロの日常

ゼロの日常最新話50話|ネタバレと感想(考察)は?安室透も榎本梓にはお手上げか?

名探偵コナンのスピンオフ「ゼロの日常」最新話50話のネタバレと感想(考察)についてまとめました。安室透も榎本梓にはお手上げか?それとも「なんとかなるかも…」か?
アニメ

コナン【ピアノソナタ月光】リメイク&原作&アニメとの違い徹底解説!声優を変えた理由は?

名探偵コナンアニメ放送1000回記念プロジェクトのピアノソナタ「月光」殺人事件のリメイク、原作、アニメの違いを徹底解説してみました。声優が変わった理由についても考察してみました。
ゼロの日常

ゼロの日常最新話49話のネタバレと感想(考察)は?お手柄だったねは48話の裏話!?

「ゼロの日常」最新話49話のネタバレと感想(考察)についてまとめました。48話で安室透が榎本梓についた「嘘のような本当の話」は本当だったの!?本当にお手柄でした(笑)
error:Content is protected !!