2019-08

アニメ

コナンアニメ952話のネタバレと感想は?迷宮カクテル前編(2019年8月31日)

2019年8月31日に放送された名探偵コナンはアニメオリジナル名探偵コナンのアニメオリジナル952話「迷宮カクテル・前編」のネタバレと感想をご紹介します。
ネタバレ

コナン最新話1042話のネタバレ予想と犯人推理は?服部平次と遠山和葉の恋の行方は?

週刊少年サンデーにて大人気連載中のミステリー漫画、名探偵コナン。 2019年8月7日(水)には、ファン待望の新章がスタートしました。 そして、9月4日(水)には、新章完結編となる1042話が収録予定。 事件にラブに目が離せない、ス...
ネタバレ

名探偵コナン最新話1041話のネタバレと考察(感想)は?服部平次は遠山和葉に告白できるのか?

今回はコナン最新話1041話のネタバレと考察(感想)についてまとめました。殺人事件と判断した理由が明らかに。そして工藤新一と服部平次の推理対決の行方は?1041話をぜひご覧ください。
ネタバレ

コナン最新話1041話のネタバレ予想は?服部平次と遠山和葉のラブに進展あり!?

名探偵コナンの新章第3話目となる最新話1041話のネタバレを予想してみました。服部平次と遠山和葉のラブに進展あるでしょうか?また殺人事件の犯人は?それと大岡紅葉の真の狙いは一体なんなのでしょうか?
ネタバレ

名探偵コナン最新話1040話のネタバレと考察(感想)は?服部平次VS工藤新一(コナン)勝負の行方は?

今回はコナン最新話1040話のネタバレと考察(感想)についてまとめました。暗号の謎とは一体?そして大岡紅葉の真意は?新たな事件発生の1040話をぜひご覧ください。
キャラクター

コナンのメアリー世良の声優田中敦子の経歴とプロフィールは?代表作と息子の顔画像は?

名探偵コナン赤井メアリー世良を演じるのが、ハスキーでセクシー、日本人離れした声が素敵な声優、田中敦子さんです。その田中敦子さんの経歴とプロフィール、代表作を紹介します。声優をされている息子さんの画像もご紹介しますね
アニメ

コナンアニメ951話のネタバレと感想は? 汽笛の聞こえる古書店2(2019年8月17日)

2019年8月17日に放送された名探偵コナンはアニメオリジナル名探偵コナンのアニメオリジナル951話「汽笛の聞こえる古書店2」のネタバレと感想をご紹介します。
ネタバレ

コナン最新話1040話のネタバレ予想は?暗号解明(!?)で工藤新一と服部平次の勝負の行方は?

名探偵コナンの新章第2話目となる最新話1040話のネタバレを予想してみました。暗号解けた!?お宝の在り処とは?そして、工藤新一と服部平次、勝つのはどっち?
ネタバレ

名探偵コナン最新話1039話のネタバレと考察(感想)は?服部平次への大岡紅葉の挑戦状とは?

今回はコナン最新話1039話のネタバレと考察(感想)についてまとめました。服部平次に対する大岡紅葉の挑戦状とは一体?果たして先に暗号を解くのは平次か工藤新一か?
キャラクター

コナンで服部平次と遠山和葉は付き合ってるの?好きになった理由といつから好きなの?

今回は名探偵コナンの服部平次と遠山和葉のラブヒストリーのご紹介です。平次は和葉をいつから好きになったの?二人は付き合っているの?告白ってしたっけ?なんて平次と和葉の素朴な疑問にお答えしますよ。
error:Content is protected !!