コナン映画2019紺青の拳の上映映画館はどこ?全国劇場一覧リスト

<2019年7月19日まで期間限定>
怪盗キッドが登場するコナン映画12作がコチラのHuluで先行配信中です。2週間お試し期間がありますので、今すぐ無料登録後ご覧ください。

▼名探偵コナン映画をHuluで無料視聴する▼
 
 
年々興行成績を伸ばしている名探偵コナン。
今や老若男女、幅広い層に愛される大ヒットシリーズとなっています。
2019年4月にはシリーズ第23作となる「紺青の拳(フィスト)」の公開を控えていて、期待が高まりますよね。

なので、
「コナンの映画はどこの映画館で観られるの?」
「うちの近くの映画館ではコナンは上映されるの?」

と気になっている方もいらっしゃることでしょう。

そこで2019年の名探偵コナン映画「紺青の拳(フィスト)」が上映される映画館全国一覧をまとめてみました。目次も設定していますので、鑑賞される都道府県をチェックしてみてください。
またそのあらすじの情報についても調べてみましたので、最後までご覧ください。

404 NOT FOUND | キングオブコナン
名探偵コナンの黒幕やラムの正体の真相、さらに原作や安室透のゼロの日常のネタバレ暴露します。動画無料視聴方法も紹介します。

ゼロの日常警察学校編のネタバレは以下からご覧ください。知られざる秘密が徐々に明らかに・・・

名探偵コナン原作の直近のネタバレは以下からご覧ください。


ゼロの日常のネタバレ一覧はこちら

1093話(ファミレス殺人事件③)
2022年22・23合併号
(2022年4月27日発売)
1092話(ファミレス殺人事件②)
2022年21号
(2022年4月20日発売)
1091話(ファミレス殺人事件①)
2022年20号
(2022年4月13日発売)
1090話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~③)
2022年16号
(2022年3月16日)
1089話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~②)
2022年15号
(2022年3月9日発売)
1088話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~①)
2022年14号
(2022年3月2日発売)

コナン映画2019「紺青の拳」が上映される映画館は?

名探偵コナンは大ヒットアニメシリーズです。
そのため、全国各地、ほとんどの映画館で作品の公開が予定されています。

「紺青の拳」の公式ホームページにアクセスすると、全国の上映される映画館が一覧で表示されています。

公式ページはこちら、、、
としたいところですが、コナン映画2019の上映映画館全国一覧をこのようにまとめました。

都道府県別になっています。
あなたのお目当ての映画館がある地方を押せば、その地方に飛びますよ。

北海道
東北地方
関東地方
中部地方
近畿地方
中国・四国地方
九州地方

北海道 (北海道)

東北地方 (青森 / 岩手 / 宮城 / 秋田 / 山形 / 福島)

関東地方 (東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 / 茨城 / 栃木 / 群馬 / 山梨)

中部地方 (新潟 / 長野 / 富山 / 石川 / 福井 / 愛知 / 岐阜 / 静岡 / 三重)

近畿地方 (大阪 / 兵庫 / 京都 / 滋賀 / 奈良 / 和歌山)

中国・四国地方 (鳥取 / 島根 / 岡山 / 広島 / 山口 / 徳島 / 香川 / 愛媛 / 高知)

九州地方 (福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島 / 沖縄)

公開日が近付くと、各劇場の上映スケジュールも見れます。

上映情報と同時に、前売り券を販売しているかも確認できます。
お得に作品を楽しめる、一石二鳥な方法です。

作品が公開して間もない頃、特に土日は劇場の混雑が予想されます。

席数の多い映画館を選択するのも一つの方法でしょう。
良い席を確保するためには、事前にインターネットで席を予約するとより効率的です。

前売り券に関しても指定席の予約ではないため、早めの席指定がオススメです。
 

「紺青の拳」のあらすじは?

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』特報【2019年4月12日(金)公開】

19世紀末に海賊船と共にシンガポール近海に沈んだとされる、世界最大のブルーサファイア“紺青の拳”。

現地の富豪が回収を目論み、表舞台にその姿を現した時、マリーナベイ・サンズにて殺人事件が発生。

現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた──。

一方、シンガポールで開催される空手トーナメントを観戦する為、蘭と園子は現地を訪れていた。

パスポートを持っていないので海外渡航できないコナンは留守番のはずだったが、彼を利用しようとするキッドの奇術的な方法により、強制的にシンガポールへ連れてこられてしまう。

キッドに従わなければ日本に帰ることすらできないコナンは、メガネ、腕時計、服などすべて奪われ変装することに。

その正体に気付いていない蘭に名前を聞かれ、とっさにアーサー・ヒライ(!?)と名乗る。

やがて、キッドはある邸宅の地下金庫にブルーサファイアが眠っているという情報を得る。

いとも簡単に侵入成功したと思われたが、危険すぎる罠がキッドを待っていた。立ちはだかったのは、400戦無敗の最強の空手家・京極真。

キッドの命運は…!?

そして、不吉な何かを予兆するかのように、シンガポールの象徴・マーライオンから真紅に染まった水が放出される!

出展:https://conan-mobile.jp/movie23/

アーサーヒライの元ネタと由来は?コナンが名乗った理由と紺青の拳のネタバレ予想!
「紺青の拳(フィスト)」でコナンがアーサーヒライと名乗った元ネタと由来、そしてその理由をご紹介します。さらに、勝手に「紺青の拳」のネタバレ予想をしてみました。
コナン映画紺青の拳の声優一覧は?レオンとレイチェルのゲスト声優は誰でどんなキャラ?
2019年公開の劇場版第23作コナン映画「紺青の拳(フィスト)」の声優一覧についてまとめてみました。それと、ゲスト声優は誰なのでしょうか?そのゲスト声優が務めるレオンとレイチェルのキャラクターについても紹介しますね。

「紺青の拳」の公開日は?

さて、「紺青の拳」の公開日はいつかいうと、、、

2019年4月12日(金)

です。

スタッフ情報
【原作】青山剛昌(「週刊少年サンデー」小学館刊)
【監督】永岡智佳
【脚本】大倉崇裕
【音楽】大野克夫

いまかいまかと心待ちにしている方もいらっしゃるかと思います。

コナン映画2019紺青の拳の試写会の日程と応募方法は?会場(東京/大阪/名古屋/福岡/札幌)はどこ?
名探偵コナンの映画23作目「紺青の拳(フィスト)」試写会の日程、応募方法の情報をご案内いたします。また東京以外、大阪、名古屋、福岡、札幌の試写会の会場はどこなのかもご紹介しますね。

 

Push7

Push7

無料posted withアプリーチ

ゼロの日常警察学校編のネタバレは以下からご覧ください。知られざる秘密が徐々に明らかに・・・

名探偵コナン原作の直近のネタバレは以下からご覧ください。


ゼロの日常のネタバレ一覧はこちら

1093話(ファミレス殺人事件③)
2022年22・23合併号
(2022年4月27日発売)
1092話(ファミレス殺人事件②)
2022年21号
(2022年4月20日発売)
1091話(ファミレス殺人事件①)
2022年20号
(2022年4月13日発売)
1090話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~③)
2022年16号
(2022年3月16日)
1089話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~②)
2022年15号
(2022年3月9日発売)
1088話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~①)
2022年14号
(2022年3月2日発売)

「紺青の拳」の映画館まとめ

劇場版名探偵コナンは、ミステリー好きにはたまらない作品ですよね。

昨年の「ゼロの執行人」では安室透が大フィーバーとなり、興行収入で100億円を超えました。
果たして、「紺青の拳(フィスト)」は「ゼロの執行人」に迫ることができるのか?

今作は、永岡智佳監督が初めて指揮を執ります。

コナン史上初の海外シンガポールでどのような事件が起きるのか?
注目したいところです。

ポチッと応援お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アニメブログ 名探偵コナンへ
にほんブログ村

 
 

名探偵コナンの1話からの動画を無料で見る方法とは?

「コナンの動画を1話から見たい」
「コナンの1話の動画を無料視聴出来ないの?」
「コナンの1話って見たことないんだけど、、、」

と名探偵コナンの動画を見たいという方もいらっしゃるかと思います。

『名探偵コナン』の動画はこちらのHuluで配信しています。

シーズン1(1話)から、、、


 
 
シーズン23(890話若狭留美初登場回)まで無料視聴できるのはこちらのHuluのみです。


 
 
今なら、2週間無料お試しができますので、コチラからHuluの2週間無料をまずはお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント

error:Content is protected !!