コナン映画2020年の緋色の弾丸のネタバレ(あらすじ)の予告と予想は?赤井秀一(赤井家)の謎判明か!?

毎年爆発的なヒットを記録している劇場版名探偵コナン。

2019年12月4日(水)には、ファン待望の2020年映画のティザーイラストが公開されました。

2020年の映画のタイトルは緋色の弾丸(ひいろのだんがん)

FBI捜査官の赤井秀一を始めとした、赤井家ファミリーの活躍が予想されています。

今回は、2021年コナン映画「緋色の弾丸」のネタバレ(あらすじ)を予想してみました。

<追記>
御存知の通り、公開が1年延期され、劇場版最新作「緋色の弾丸」は2021年4月16日(金)に公開となります。、

ゼロの日常警察学校編のネタバレは以下からご覧ください。知られざる秘密が徐々に明らかに・・・

名探偵コナン原作の直近のネタバレは以下からご覧ください。


ゼロの日常のネタバレ一覧はこちら

1093話(ファミレス殺人事件③)
2022年22・23合併号
(2022年4月27日発売)
1092話(ファミレス殺人事件②)
2022年21号
(2022年4月20日発売)
1091話(ファミレス殺人事件①)
2022年20号
(2022年4月13日発売)
1090話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~③)
2022年16号
(2022年3月16日)
1089話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~②)
2022年15号
(2022年3月9日発売)
1088話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~①)
2022年14号
(2022年3月2日発売)

コナン映画2021年の「緋色の弾丸」のネタバレ予告と予想は?

では早速、2021年のコナン映画「緋色の弾丸」の内容を予想してみましょう。

あくまでも個人的な予想なので、その点はご理解下さいね。
 
 
2019年12月4日(水)に公開された、2020年映画「緋色の弾丸」のティザーイラスト。

今回、メインとなって登場する赤井秀一の他、
羽田秀吉、世良真純、メアリー・世良といった、赤井家のファミリーと、
羽田秀吉の彼女の宮本由美が描かれていました。

イラストカラーは、赤井秀一のイメージカラーである(緋色)。

これは、赤井秀一の活躍を期待せずにはいられませんね。
 
 
そして、ティザーイラストには、「一家、集結」と書かれていました。

今までバラバラだった赤井家のファミリーが、ついに集まるのでは、と想像つきますね。
 
 
中でも、羽田秀吉とメアリー・世良は、劇場版初登場。

どのような登場を見せるのか、楽しみで仕方ありません。
 
 
それぞれ高い能力を持つ赤井家ファミリーですが、

赤井秀一は羽田秀吉にしか自分が生きていることを知らせず、
メアリー・世良は、赤井秀一に幼児化していることを知らせていないんですよね。
 
 
「力を合わせたら最強なのに…」と言われ続けていた赤井家ですから、
今回の「一家集結」で、赤井家パワーを見せてほしいものです。
 
 
そして、気になるのは、ティザーイラストに宮本由美が描かれていること。

羽田秀吉の彼女であることが判明してから、原作でも登場頻度が多くなった婦警の宮本由美ですが、

ティザーイラストに描かれるくらい重要な役どころと考えると、
今回はもしかしたらヒロインのような役割になるのでしょうか。
 
 
2019年映画「紺青の拳(フィスト)」では、「鈴木園子ってこんなに可愛かったっけ!?」と話題となりましたが、

割と男勝りな印象が強い宮本由美でも同じような現象が起きそうな予感です。
 
 
公式サイトによると、あらすじは、

世界最大のスポーツの祭典「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」と、
真空超電導リニア」が新名古屋駅と芝浜駅間に新設されることになったとのこと。

その大会スポンサーが集まる会場で、企業のトップが次々と拉致される事件が発生したのです

コナンは調べているうちに、15年前にもアメリカのボストンで同じような拉致事件が起きていたことを知ります。

どちらも、FBIの管轄の事件で、赤井秀一が影から事件の様子を伺っていたのでした。

出典:https://www.conan-movie.jp/
 
 
予告動画はこちらの公式サイトで解禁されますので、それを楽しみにしておきましょう。

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

2019年12月5日追記
2019年12月5日に予告動画も解禁されましたね。しびれますね。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』特報【近日公開】

 
 
この情報が解禁される前は、原作1043話から始まった新章で、羽田秀吉が活躍していたことから、
将棋がテーマとなると予想していましたが、、
 
 
羽田秀吉は、一度は七冠を達成しましたが、その後、王将戦を落として、六冠になってしまいました。
 
 
七冠全てを揃えて、宮本由美にプロポーズするつもりだった羽田秀吉ですから、

今回、タイトルを獲得してついに二人が結婚、なんて可能性も考えていたんですよね。

まぁこれが原作ではなく、劇場版で実現してしまうと、複雑な気持ちではありますが、、

もしかしたら、こうした事件の裏で、現場付近でたまたま羽田秀吉が対局に挑む展開もあるかもしれません。
 
 
ただ、2017年からは、将棋には叡王位が追加され、タイトル全てを獲得するには八冠が必要となりました。

原作者、青山剛昌先生も、「八冠にしておきましょう」とコメントしていたので、
羽田秀吉は結婚までに、あと2つタイトルをとらなくてはいけませんね。
 
 
王将戦が描かれるとすると、2019年現在で王将位を獲得している勝又力の登場もありそうですね。

1043話から、娘の棋士、勝又水菜が登場していたのも、それを予感させます。

叡王戦を獲得し、八冠にリーチをかけた羽田秀吉が、王将戦に挑む
(それを様々な想いを胸に応援する宮本由美)

といった構図が浮かんできます。
 
 

そんな突飛な想像はさておき、
やはり気になるのは、赤井家一家の活躍

現在バラバラに生活している赤井家がどのように集結するのか、ファンとしては気になりますよね。
 
 
「真空超電導リニア」が起動する時、赤井家が集結するようですが、
メアリー・世良は中学生くらいに幼児化していて、ホテルからほとんど出ることはありません。

そんなメアリー・世良が人前に出るとしたら、かなり重要な局面であると考えられます。
 
 
もしかしたら、拉致事件には、幼児化に直接関係する黒の組織が絡んでくるのでしょうか?

その捜査にこっそりやってきた世良真純とメアリー・世良が、
王将位に挑む羽田秀吉とバッタリ、とかないですかね?
 
 
もしくは、黒の組織の元研究員だった、灰原哀から、
メアリー・世良か世良真純が、幼児化の要因となったアポトキシン4869の解毒剤をもらった可能性も?

大人版のメアリー・世良が久々に見られるかも、という期待もしてしまいますね。
 
 
そして、何よりメインキャラ、赤井秀一の活躍には、赤井ファンとしては期待せざるにはいられません。

2019年映画のラストで、「届け、遥か彼方へ」という赤井秀一の声が収録されていたので、
間違いなく赤井秀一の狙撃が見どころになることでしょう。

赤井秀一は、FBIきっての凄腕のスナイパー。

700ヤード先から、小さな小さな盗聴機を撃ち抜いたこともあるので、
それを超えるくらいの狙撃を期待したいところですよね。
 
 
事件を解決するためにやってきたFBI捜査官の赤井秀一(沖矢昴)が、羽田秀吉の対局の裏で暗躍。

日本を貫く弾丸(ジャパニーズブレット)」となって、危機を救うのでしょうか?

制御を失ったリニアを見て、コナンが、

まずい!このままでは真空超電導リニアが駅にぶつかってしまう!

なんて慌てる展開もあるかもしれません。

それを阻止するのは、赤井秀一になることと思われますが、、
高速で動くリニアにターゲットとして、最強の狙撃を見せる、なんてこともありますかね?

最新劇中カットには、ライフルを構える赤井秀一の姿が描かれていましたが、

ちなみに、このカットで真っ直ぐに赤井秀一に見つめられたファンとしては、ドキドキが止まらなくなりました…笑

クライマックスでみせる赤井秀一の活躍が楽しみです。

赤井の女が増えてしまうのは、少し複雑な気持ちですが、、笑
 
 
それから、「一家集結」という言葉には、
さらにもう一ひねり、真実が隠されているのではないでしょうか。

というのも、赤井家ファミリーは、もう一人いることを忘れてはいけません。
 
 
それは、死んだとされている赤井秀一の父親、赤井務武(あかいつとむ)

「一家集結」ということは、ついに赤井務武が登場するのではないでしょうか。

遺体が見つかっていない赤井務武は、生存説がささやかれていますからね。
 
 
個人的には、警視庁の黒田管理官の正体は赤井務武ではないか、と推測しているので、

どこかのタイミングで、黒田管理官が登場して、赤井秀一と接触、なんて展開もあったらいいな、と。

そして、ラストで黒田管理官が赤井務武と判明するシーンが収録されたら決定的ですよね。
 
 
なんだか謎の大学院生だった沖矢昴の正体が赤井秀一の変装と判明した、劇場版18作「異次元の狙撃手(スナイパー)」を思い出します。

あの時、沖矢昴が発した「了解」の赤井ボイスに興奮したのは、今でも鮮明な記憶です。

異次元の狙撃手のネタバレと感想は?赤井の了解の裏側ともう1人のゲスト声優とは?|コナン映画2014年
劇場版名探偵コナンシリーズ19作目として2014年に公開された「異次元の狙撃手(スナイパー)」。原作ファンが長い間気になっていたある事実が判明するのだ。赤井の了解の裏側とは?そしてもうひとりのゲスト声優とは?今回は、「異次元の狙撃手」のあらすじと感想、衝撃のラストシーン(ネタバレ)についてまとめた。

 
妄想ばかりで申し訳ありませんが、以上のような内容が描かれるのではないかと思います。
 
 
ちなみに、仮にラストで羽田秀吉が八冠を獲得すると、ついに宮本由美との結婚が成立してしまいますが、

これを原作に先駆けて発表していいのか、微妙なラインなので、

対局中に会場で爆破事件が発生して、対局は日を改めて仕切り直し、ということに

なんて展開もあるかもしれませんね。
 
 
「仕方ないから待っててあげるわよ」って、
ウィンクして羽田秀吉に伝える宮本由美の姿も想像できます。

赤井の女と同時に、由美の男も出てくるでしょうか。笑
 
 
繰り返しお伝えしますが、全て妄想です!

その点はお忘れなく、、笑
 

実は、タイトルとティザーイラスト、公式サイトが解禁される前に、こちらでコナンの2020年の映画のネタバレ予想していました。

読み比べてみてくださいね。

コナン映画2020のネタバレ予想は?赤井秀一登場映画まとめ!
名探偵コナン劇場版「紺青の拳」を観た方の中では、早くも来年度の2020年映画を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?今回は、コナン映画2020のネタバレ予想と、2020年映画で活躍が期待される赤井秀一の歴代登場映画についてまとめました。

コナン映画2020年の「緋色の弾丸」の主題歌とゲスト声優は?

 
これから、主題歌やゲスト声優などの情報も少しずつ明らかになることでしょう。

明らかになりましたら、こちらのブログでお伝えしますね。

誰が主題歌か、予想して楽しむのもいいですよね。

ベタですが、『B'z』が合っている気がしますが、あなたは誰だと思いますか?
 
 
「緋色の弾丸」の公開日となる2020年4月17日(金)が楽しみですね。

<追記>
御存知の通り、公開が1年延期され、劇場版最新作「緋色の弾丸」は2021年4月16日(金)に公開となります。、

 

Push7

Push7

無料posted withアプリーチ

ゼロの日常警察学校編のネタバレは以下からご覧ください。知られざる秘密が徐々に明らかに・・・

名探偵コナン原作の直近のネタバレは以下からご覧ください。


ゼロの日常のネタバレ一覧はこちら

1093話(ファミレス殺人事件③)
2022年22・23合併号
(2022年4月27日発売)
1092話(ファミレス殺人事件②)
2022年21号
(2022年4月20日発売)
1091話(ファミレス殺人事件①)
2022年20号
(2022年4月13日発売)
1090話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~③)
2022年16号
(2022年3月16日)
1089話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~②)
2022年15号
(2022年3月9日発売)
1088話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~①)
2022年14号
(2022年3月2日発売)

コナン映画2021年の「緋色の弾丸」ネタバレ予想まとめ

いかがだったでしょうか。

2019年12月4日(水)に発表された、「緋色の弾丸」というタイトルとティザーイラスト。

赤井家ファンが興奮する、期待が高まるものとなっていました。

映画公開日の2020年4月17日(金)を楽しみにしたいところです。

ポチッと応援お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アニメブログ 名探偵コナンへ
にほんブログ村

 
 

名探偵コナンの1話からの動画を無料で見る方法とは?

「コナンの動画を1話から見たい」
「コナンの1話の動画を無料視聴出来ないの?」
「コナンの1話って見たことないんだけど、、、」

と名探偵コナンの動画を見たいという方もいらっしゃるかと思います。

『名探偵コナン』の動画はこちらのHuluで配信しています。

シーズン1(1話)から、、、


 
 
シーズン23(890話若狭留美初登場回)まで無料視聴できるのはこちらのHuluのみです。


 
 
今なら、2週間無料お試しができますので、コチラからHuluの2週間無料をまずはお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント

error:Content is protected !!