スポンサーリンク

コナン映画2019紺青の拳の前売り券の値段と特典は?コンビニでも購入可能!?

2019年映画

毎年、記録的な大ヒットとなっている劇場版名探偵コナン。
2019年4月12日(金)には、第23作となる「紺青の拳(フィスト)」が公開されます

人気キャラの怪盗キッドと京極真の活躍が期待される本作。
今から楽しみにしているファンも多いですよね。

今回は「紺青の拳」の前売り券の値段と特典についてまとめました。

コンビニでも購入可能なのかという疑問についても調べてみたので、ぜひご覧下さいね。

ポチッと押してくださいね!
(スマホでは下にもう1つアンケートありますので、
ご協力お願いします)

あなたの好きな名探偵コナンの映画は?
  • それ以外の場合

コナン映画2019「紺青の拳」の前売り券の値段と特典は?

では早速、「紺青の拳」の前売り券の値段と特典の情報についてですが、

前売り券を手に入れるには、4通りの購入方法があります。

大きく分けるとこちらになります。

・劇場窓口
・ムビチケ
・セブンネットショッピング
・次世代ワールドホビーフェア

それによって値段や特典も異なるので、ここからは、それぞれの購入方法ごとの情報をご紹介しますね。

劇場窓口

「紺青の拳」が公開される全国各地の劇場の窓口にて、前売り券を購入することが可能です

販売は3月1日(金)から行っていて、

値段は、

一般(高校生以上) 1400円
ジュニア(3歳以上)800円

となっています。

通常、一般で映画を鑑賞すると、1800円くらいですから、前売り券はやっぱりお得感がありますよね。

また、劇場での前売り券購入には、ある特典もついてきます。

それは、オリジナルクリアファイル

出展:https://www.conan-movie.jp/news23/1549590080.html

ファンならぜひともゲットしたい、非売品アイテムとなっているんですよ。

ただ、こちらの特典は全国で10万枚限定で、無くなり次第特典付き前売り券は終了となるようです。

もちろん、特典が無くなっても前売り券は購入可能です。
どうしても特典が欲しい、という方は、早めに劇場に問い合わせておくと安心でしょう。

前売り券を販売している劇場の情報は、こちらからチェックして下さいね。

コナン映画2019紺青の拳の上映映画館はどこ?全国劇場一覧リスト
「コナンの映画はどこの映画館で観られるの?」「うちの近くの映画館ではコナンは上映されるの?」ということで、2019年の名探偵コナン映画「紺青の拳(フィスト)」が上映される映画館全国一覧をまとめてみました。

ムビチケ

こちらは、セブンイレブンの発券機にて購入できる方法です。

販売は2019年3月8日(金)からスタートしていて、公開直前の4月11日(木)ギリギリまで購入可能なんですよ。

値段は劇場窓口と同じく、

一般 1400円
ジュニア 800円

ただ、ムビチケで購入した場合、特典はつきません
前売り券だけ手に入ればいい、という方には、お手軽に購入できてピッタリな方法といえるでしょう。

セブンネットショッピング

セブンイレブンではネットでも前売り券を予約販売しています。

こちらはある貴重なグッズがセットになった、ファン大注目のチケットとなっているんですよ。
 
 
セブンネットショッピングで販売しているグッズ付き前売り券は以下の2種類。

一つめは、アクリルスマホスタンド付き前売り券

値段は、
一般 3100円
ジュニア 2500円

ちなみにグッズだけで購入した場合、1800円らしいので、
前売り券付きと考えると、かなりお得ですね。
 
 
二つめは、パスポートケース付き前売り券

実用的なパスポートケースが手に入るということで、注目している方も多いようですね。

値段は、

一般 3900円
ジュニア 3300円

グッズのみの場合は、2600円です。
 
 
ただ、現在はまだ予約販売の状況

実際に受け取れるのは、4月10日前後になるようです。

詳しくはこちらのセブンネットショッピング公式ホームページをチェックしてみて下さいね。

次世代ワールドホビーフェア

こちらは毎年恒例となっていますが、ゲームやアニメ好きにはたまらない、日本最大級のお祭りとなっています。

今年は、名古屋、東京、大阪の三都市で開催されました。

入場無料というのも、多くのファンが殺到する理由の一つのようですね。
 
 
今回の前売り券購入の特典はなんと、

原作者、青山剛昌先生書き下ろしのビジュアルポスターとクリアファイルとのこと。

こちらは、フェア限定のアイテムとなっているんですよ。

価格は、
一般 1400円
ジュニア 800円

ただ、残念ながら、2019年の次世代ワールドホビーフェアは終了しています。
 
 
今年は、

1/19(土).20(日) ナゴヤドーム

1/27(日)幕張メッセ展示ホール

2/17(日)京セラドーム大阪

というスケジュールで行われたようです。

SNSでは、前売り券をゲットして嬉しそうなファンの方々の姿が印象的でした。


 
 
毎年1月下旬に行われることが恒例となっているこちらのイベント。
気は早いかもしれませんが、次作が公開される時は参加してみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

「紺青の拳」を公開前に観れる?

「紺青の拳」の公開日を、今から楽しみにしている方も多いことでしょう。

そんな方に2019年3月7日(木)、ある嬉しい情報が公開されました。
 
 
それは、「紺青の拳」の完成披露試写会の開催のお知らせ

2019年4月2日(火)に、東京国際フォーラムCにて行われるとのことです。

舞台挨拶も行われるとのことなので、豪華声優陣に会えるチャンスかもしれませんね。

こちらは、280組560名限定で、3月20日(水)正午まで応募を受け付けているようです。

一日でも早く、「紺青の拳」を楽しみたい、という方は、ぜひ応募してみて下さいね。

応募はこちらの公式サイトからどうぞ!
>>>紺青の拳の完成披露試写会の応募サイト

他に試写会情報はこちらに詳しく書いてありますので、ぜひ読んでみてください。

コナン映画2019紺青の拳の試写会の日程と応募方法は?会場(東京/大阪/名古屋/福岡/札幌)はどこ?
名探偵コナンの映画23作目「紺青の拳(フィスト)」試写会の日程、応募方法の情報をご案内いたします。また東京以外、大阪、名古屋、福岡、札幌の試写会の会場はどこなのかもご紹介しますね。
スポンサーリンク

「紺青の拳」前売り券まとめ

いかがだったでしょうか。

「紺青の拳」は初の海外舞台の映画。
どんな内容になるのか、ファン大注目の作品となっているんですよ。

前売り券をいち早く手に入れて、今から公開に備えておくのもいいかもしれませんね。

 
 

名探偵コナンの1話からの動画を無料で見る方法とは?

「コナンの動画を1話から見たい」
「コナンの1話の動画を無料視聴出来ないの?」
「コナンの1話って見たことないんだけど、、、」

と名探偵コナンの動画を見たいという方もいらっしゃるかと思います。

『名探偵コナン』の動画はこちらのHuluで配信しています。

シーズン1(1話)から、、、


 
 
シーズン21(841話)まで無料視聴できるのはこちらのHuluのみです。


 
 
今なら、2週間無料お試しができますので、コチラからHuluの2週間無料をまずはお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント