コナン映画2020のネタバレ予想は?赤井秀一登場映画まとめ!

幅広い層に愛されるミステリー漫画、名探偵コナン。
劇場版最新作「紺青の拳」は、公開から2ヶ月経とうとする今も、大反響となっていますよね。

「紺青の拳」を観た方の中では、早くも来年の2020年映画を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

今回は、コナン映画2020のネタバレ予想と、
2020年映画で活躍が期待される赤井秀一の歴代登場映画についてまとめました。

ゼロの日常警察学校編のネタバレは以下からご覧ください。知られざる秘密が徐々に明らかに・・・

名探偵コナン原作の直近のネタバレは以下からご覧ください。


ゼロの日常のネタバレ一覧はこちら

1093話(ファミレス殺人事件③)
2022年22・23合併号
(2022年4月27日発売)
1092話(ファミレス殺人事件②)
2022年21号
(2022年4月20日発売)
1091話(ファミレス殺人事件①)
2022年20号
(2022年4月13日発売)
1090話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~③)
2022年16号
(2022年3月16日)
1089話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~②)
2022年15号
(2022年3月9日発売)
1088話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~①)
2022年14号
(2022年3月2日発売)

コナン映画2020のネタバレ予想

では早速、コナン映画2020のネタバレを予想してみましょう。

以前にもこちらで現在分かっている情報を元にネタバレを予想してみましたが、、

コナン映画2020の場所とあらすじ(ネタバレ)予想は?赤井秀一の予告のセリフ全文は?
今回はコナン映画2020の場所(舞台)とあらすじ予想をまとめてみました。「紺青の拳」のラストに登場した、赤井秀一の予告のセリフ全文もご紹介するので、ご覧下さいね。

 
ご覧頂けるとお分かりかと思いますが、
やはり、FBI捜査官の赤井秀一の活躍が光る内容となることは、間違いなさそうですよね。

過去にメインで活躍したキャラクター達は、もうその年の顔といえるくらいの人気っぷりでした。

2018年に「安室の女」というワードがトレンド入りしたことは、記憶に新しいでしょう。
 
 
まぁ、赤井秀一推しの私にとって、
2020年映画の影響で「赤井の女」が増えるのは、
嬉しい反面、ちょっと寂しい気持ちもあるんですけどね。

ライバルが増えてしまうような、なんだか複雑な気持ちです。笑
 
 
さて、肝心の2020年映画の内容についてですが、
当然といえば当然なんですけど、まだ詳しい情報は明らかになっていません

ファンとしては、少しでも早く詳細を知りたいのが正直な気持ち。
 
 
ただ、2019年「紺青の拳」のタイトルと公開日が発表されたのは、2018年12月5日でした。

過去の傾向を見ても、
タイトル、ビジュアル、公開日が発表されるのは、2019年11月下旬~12月上旬
となることでしょう。
 
 
タイトルに関しては、
決定の前に毎年、コナン原作者の青山剛昌先生から、「とびだせどうぶつの森」でヒントが出ていますけどね。

こちらは、2019年「紺青の拳」のタイトルが決定する前の青山剛昌先生からのヒント。

映画の内容の確定事項が公開されるまで待ちきれないので、
改めてコナン2020映画の内容を予想してみましょう。
 
 
2020年映画において見所となると期待しているのは、

・赤井秀一の狙撃テクニック
・赤井家にまつわる謎の解明
・おいしい所はしっかり持っていく江戸川コナン(←笑)

 
 
あたりでしょうか?
 
 
赤井秀一の狙撃テクニックがいかにすごいかということは、
原作ファンなら知らない人はいないでしょう。

予告を観た限り、どうやら名古屋の夜景で赤井秀一がライフルスコープを覗いていたようでしたが、、

きっと素晴らしい狙撃を見せてくれることは間違いありません。

というのは、
赤井秀一に不可能はない、と思っている一人の赤井信者の願いではありますけどね。笑
 
 
そして、赤井秀一とともに、登場が期待されているのは、赤井秀一の妹の世良真純

赤井秀一には及ばないものの、女子高生とは思えない強さ、推理力を誇っていますよね。

世良真純は赤井秀一がすでに死んだと思っているようですが、
そんな二人が対面するシーンはあるのでしょうか?
 
 
もしかしたら、二人の母親のメアリー・世良は、赤井秀一の生存を知っているかもしれませんが、

赤井家の人々が対面するシーンも期待したいところです。
 
 
赤井秀一の家族には、弟の羽田秀吉の他、
死んだとされている父親の赤井務武 もいますからね。

謎が多い赤井家の真実にまつわるヒントを、少しでも期待したいところです。
 
 
そして、忘れてはいけないのが主人公の江戸川コナン

ついつい赤井秀一の活躍にスポットを当ててしまいましたが、、笑

やっぱりいつものように、スーパーアクションを見せてくれることでしょう。

またお得意のサッカーボールを使ったスーパープレーを披露するのでしょうか?

「紺青の拳」を観た方の中では、
「そこで『いっけー!』使うんかい!」というツッコミもあったようですが…笑

シリアス要素だけではなく、
観た方同士で話題になるようなちょっと笑えるシーンも期待したいですね。
 
 
それから、劇場版では、毎回といっていいほど使われている爆発

確かに見た目は派手ですし、劇場を盛りげるにはもってこいの演出ですよね。

そして、2020映画の舞台は、恐らく名古屋

爆破されるとしたら、
やはり予告の背景に映っていた名古屋テレビ塔オアシス21あたりでしょうか?


 
 
名古屋テレビ塔は現在リニューアル中とのことですが、2020年夏に再オープンとのこと。

「爆破事故でご心配をおかけしましたが、
コナン君らの活躍により、無事にリニューアルオープンを迎えました!」

なんて、名古屋の粋な計らいもありそうな予感です…笑
 
 
まぁ全部妄想なので、その点はご理解下さいね。

赤井秀一が登場した映画まとめ

ご紹介したように、2020年コナン映画で活躍が期待される赤井秀一

では、赤井秀一が登場した歴代コナン映画をご紹介します。
 
 
・第18作「異次元の狙撃手(スナイパー)」
 
 
ベルツリータワーのオープニングセレモニーにやってきたコナン達。

しかしそこで、突然一人の男性が狙撃されて亡くなってしまいます

瞬時に狙撃場所を特定して、現場に向かったコナンでしたが、犯人の確保には至りませんでした。
 
 
狙撃場所に残されていたのは、サイコロと空のやっきょう。

捜査線に浮上したのは、
アメリカ海軍の特殊部隊、ネイビーシールズに所属していた、ティモシー・ハンターでした。
 
 
捜査には、警察だけではなく、FBIも加わることに。
しかし、第2の被害者も発生してしまい、連続殺人事件へと発展していくのでした。
 
 
赤井秀一が登場したのは、ストーリーのクライマックスでのこと。

コナンはついに真犯人を特定して、犯行を未然に防ぐことに成功。
しかし、逆上した犯人により、コナンに銃が向けられたのです。

そんなコナンの危機を救ったのが、一発の銃弾

これを放ったのは、謎の大学院生、沖矢昴でした。

沖矢昴は、プロのスナイパーでさえ、無理だと話していた場所から、見事に狙撃を成功させたのです。
 
 
沖矢昴の活躍もあり、事件も無事に解決。

その後、無線通話で話していた沖矢昴が変声機のスイッチを切り、
了解」と発したのでした。

もうお気付きとは思いますが、この声の人物こそ、他でもない赤井秀一

沖矢昴=赤井秀一ということが、原作に先駆けて判明したのです。
 
 
「異次元の狙撃手」は、赤井秀一(沖矢昴)の初登場映画でありながら、
赤井ファン待望のシーンが描かれた瞬間でもありました。

劇場で鳥肌が立った原作ファンも多いことでしょう。
 
 
「異次元が狙撃手」のネタバレと感想については、こちらの記事もご覧下さいね。

異次元の狙撃手のネタバレと感想は?赤井の了解の裏側ともう1人のゲスト声優とは?|コナン映画2014年
劇場版名探偵コナンシリーズ19作目として2014年に公開された「異次元の狙撃手(スナイパー)」。原作ファンが長い間気になっていたある事実が判明するのだ。赤井の了解の裏側とは?そしてもうひとりのゲスト声優とは?今回は、「異次元の狙撃手」のあらすじと感想、衝撃のラストシーン(ネタバレ)についてまとめた。

 
 
・第20作「純黒の悪夢(ナイトメア)」

警視庁に侵入していた謎の女性。
その女性を確保しようと、公安警察官達が動いていました。

その中には、黒の組織に潜入している捜査官の安室透の姿も。
 
 
逃走を続ける謎の女性でしたが、
追跡には公安警察だけではなく、FBIの赤井秀一も加わってくるのでした。

都内を騒然とさせるカーチェイスの結果、女性は海に転落。
その際の衝撃により、記憶を失ってしまうのでした
 
 
事件の翌日、東都水族館でコナンらと遭遇した、謎の女性。
しかし、この女性が黒の組織のメンバーの「キュラソー」だと判明したのです。
 
 
キュラソーの記憶の行方が、ストーリーの展開を左右することに。
 
 
赤井秀一は、黒の組織と対決するコナンの味方として登場しました。

序盤から、キュラソーを追いつめていた赤井秀一。

ストーリーの中には、因縁の相手の安室透との対決も描かれているんですよ。

クライマックスでみせる、赤井秀一の狙撃テクニックも必見です。

「純黒の悪夢」については、こちらの記事もご覧下さいね。

純黒の悪夢のネタバレと感想は?キュラソーの声優と主題歌は?|コナン映画2016年
今までに数々のヒット作を生み出してきた劇場版名探偵コナン。 原作は全て観ていなくても、映画だけは全作品観ている、という方もいるのではないだろうか。 今回ご紹介するのは、2016年に公開し、劇場版20周年を記念した「純黒の悪夢(ナイト...

 

Push7

Push7

無料posted withアプリーチ

ゼロの日常警察学校編のネタバレは以下からご覧ください。知られざる秘密が徐々に明らかに・・・

名探偵コナン原作の直近のネタバレは以下からご覧ください。


ゼロの日常のネタバレ一覧はこちら

1093話(ファミレス殺人事件③)
2022年22・23合併号
(2022年4月27日発売)
1092話(ファミレス殺人事件②)
2022年21号
(2022年4月20日発売)
1091話(ファミレス殺人事件①)
2022年20号
(2022年4月13日発売)
1090話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~③)
2022年16号
(2022年3月16日)
1089話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~②)
2022年15号
(2022年3月9日発売)
1088話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~①)
2022年14号
(2022年3月2日発売)

コナン映画2020予想まとめ

いかがだったでしょうか。

「紺青の拳」がヒットを続けている中、早くも来年の2020年映画への期待が高まっています。

2020年映画はどんな内容となるのでしょうか?
情報公開を楽しみにしたいところですね。

ポチッと応援お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アニメブログ 名探偵コナンへ
にほんブログ村

 
 

名探偵コナンの1話からの動画を無料で見る方法とは?

「コナンの動画を1話から見たい」
「コナンの1話の動画を無料視聴出来ないの?」
「コナンの1話って見たことないんだけど、、、」

と名探偵コナンの動画を見たいという方もいらっしゃるかと思います。

『名探偵コナン』の動画はこちらのHuluで配信しています。

シーズン1(1話)から、、、


 
 
シーズン23(890話若狭留美初登場回)まで無料視聴できるのはこちらのHuluのみです。


 
 
今なら、2週間無料お試しができますので、コチラからHuluの2週間無料をまずはお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント

error:Content is protected !!