コナン映画2020の場所とあらすじ(ネタバレ)予想は?赤井秀一の予告のセリフ全文は?

子供から大人まで幅広い層が愛されるミステリー漫画、名探偵コナン。
毎年恒例となった劇場版シリーズも、爆発的なヒットとなっていますよね。

2019年4月に公開した最新作「紺青の拳(フィスト)」も反響が大きいですが、
コナンファンとしては早くも気になっているのが、2020年映画の情報でしょう。

今回はコナン映画2020の場所(舞台)とあらすじ予想をまとめてみました。

「紺青の拳」のラストに登場した、赤井秀一の予告のセリフ全文もご紹介するので、よかったらご覧下さいね。

ゼロの日常警察学校編のネタバレは以下からご覧ください。知られざる秘密が徐々に明らかに・・・

名探偵コナン原作の直近のネタバレは以下からご覧ください。


ゼロの日常のネタバレ一覧はこちら

1093話(ファミレス殺人事件③)
2022年22・23合併号
(2022年4月27日発売)
1092話(ファミレス殺人事件②)
2022年21号
(2022年4月20日発売)
1091話(ファミレス殺人事件①)
2022年20号
(2022年4月13日発売)
1090話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~③)
2022年16号
(2022年3月16日)
1089話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~②)
2022年15号
(2022年3月9日発売)
1088話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~①)
2022年14号
(2022年3月2日発売)

コナン映画2020の舞台(場所)とあらすじ(ネタバレ)予想

では早速、コナン映画2020の舞台(場所)とあらすじ(ネタバレ)を予想してみましょう。

コナン映画2020の舞台(場所)は?

2019年劇場版公開作「紺青の拳」のラストシーンの予告により、赤井秀一がメインキャラとなることは、十中八九間違いないでしょう。
 
 
そして注目したいのは、予告の際に映っていた夜景。

パッと見ただけでは分からなかったんですが、
こちらを見た、ある地方の方々が一斉に反応していました。
 
 
そのある地方とは、名古屋

夜景の中には、名古屋テレビ塔、オアシス21が描かれていて、
名古屋の方なら一瞬で気付くくらい、精密だったようですよ。

 
 
名古屋に行ったことがない私は、全く分かりませんでしたが…笑

検索したらピッタリな画像が見つかりました。
 
 
ちなみに、名古屋テレビ塔は現在はリニューアル工事中
次に営業が再開されるのは、なんと2020年夏頃だそうです。

次回のコナン映画が公開されるのは、2020年の4月頃。

名古屋テレビ塔のリニューアル後は宿泊施設もできるとのことで、話題を集めていますが、

コナン映画による経済効果を期待している背景も見えてきそうです…笑
 
 
名古屋の観光協会の方からもし、「ぜひ!」という声が挙がっていたとしたら、
コナンがいかに人気作品になっているのか、よく分かりますよね。
 
 
アニメの聖地巡礼も定番化した今、
実際に「紺青の拳」でシンガポールに行きたくなった方も多いみたいです。

2020の東京オリンピックの裏で、
コナンファンが名古屋で熱狂しそうな予感です。笑

かくいう私もその一人ではありますが…笑

コナン映画2020のあらすじ(ネタバレ)予想

では、コナン映画2020のあらすじ(ネタバレ)を予想してみます。

個人的な妄想の部分が多いので、その点はご理解下さいね。
 
 
繰り返しお伝えしますが、2020年のメインキャラは赤井秀一。

赤井秀一といえば、劇場版18作「異次元の狙撃手(スナイパー)」、20作「純黒の悪夢(ナイトメア)」で活躍を見せていましたね。
 
 
特に「異次元の狙撃手」は、赤井秀一は沖矢昴として、変装した姿で登場。

原作でも話題となっていた沖矢昴の正体でしたが、
原作に先がけて、映画で「赤井秀一=沖矢昴」ということが明らかとなりました

赤井秀一の「了解」という一声の反響の大きさは、劇場に行った方なら誰もがお分かりでしょう。
 
 
そして時を経て、2020年公開予定の劇場版24作目で、再び赤井秀一が登場。

となると、今回もまた、原作の重要な事実が明らかになることも期待できるのではないでしょうか?

現在、原作で謎となっていて、赤井秀一と関わりが深いものといえば、

・黒の組織のNo.2、ラムの正体
・領域外の妹(赤井秀一の母親)関係

が濃厚となっていますが…
 
 
もし、
黒の組織とコナンやFBIの対決が描かれる場合、
ラムの正体が明らかになることもあり得るでしょう。

個人的には、いろは寿司の板前、脇田兼則がラムだと思っているのですが、、

作品に脇田兼則が出てきた瞬間、その展開を予想してしまいそうです。
 
 
黒の組織とコナン+FBIが対決して、コナンサイドが勝利

「やっぱり一筋縄では行きやせんねぇ…」と、密かにビリビリと顔の変装を解く脇田兼則ことラム、、

ってなったら、原作ファンも、つい声を上げてしまいそうですよね。
 
 
また、領域外の妹ことメアリー・世良が登場する場合も考えてみましょう。

赤井秀一の実の母親であり、現在は赤井秀一の妹である世良真純と生活を共にしているメアリー・世良ですが、

今は中学生くらいの姿に幼児化してしまっているんですよね。


 
 
まぁ幼児化した経緯に関しては、映画で明かすには複雑すぎる気がするので、

赤井秀一とメアリー・世良が話すシーンから、断片的なヒントが描かれる、くらいでしょうか?

もしかしたら、死んだとされている赤井秀一の父親、赤井務武に関する情報も…?

原作に繋がる伏線が描かれるとしたら、
今からコナンファンが考察に熱狂する姿が想像できますね。
 
 
世良真純が2020映画で登場するのでは?という噂もとんでいるようなので、
2020映画は、赤井家ファミリーが総動員、なんて展開もありそうです。
 
 
さて、映画で明かされるかもしれない、新たな事実についてお伝えしてきましたが、

劇場版名探偵コナンは、原作を読んでいない方でも楽しめることが魅力の一つ。

最近ではド派手なアクションも見どころとなっていて、
その壮大さは、スクリーンで観ると圧倒されますよね。
 
 
そして、やはり注目すべきは、赤井秀一の狙撃シーンとなるでしょう。

予告でも、赤井秀一が「届け…遥か、彼方へ」と発していましたが、
これはやはり狙撃のことを意味しているのでしょうか?
 
 
以前、原作でも700ヤード先の小さなターゲットを撃ち抜いてみせた赤井秀一。

「異次元の狙撃手」では、プロの海外のスナイパーでも不可能だと言う場所から、狙撃を成功させました
 
 
となると、どんどん期待値が上がってしまうのが、ファンの気持ち。

もう素人でもすごさが伝わるくらい、素晴らしい狙撃を見せてくれるだろう、と信じています。笑
 
 
それから赤井秀一と聞くと、並んで名前が挙がるのはやはり因縁深い安室透

安室透がメインで活躍する「ゼロの執行人」で、
「安室の女」というワードがトレンドとなったことは、今でも記憶に新しいでしょう。

しかし、その前に公開された作品「純黒の悪夢」では、
危機的状況の中、黒の組織そっちのけで、バトルを繰り広げた赤井秀一と安室透でした。笑

ただ、原作の傾向を見ると、どうやら和解の方向へ進んでいたようですよね。

今回は、以前のようなバトルはないことを願うばかりですが、

もしかしたら、安室透が味方として協力する側で登場して、
あのお茶会の謎が明かされるとか、、

もう妄想が止まらなくなってしまいますね(笑)

赤井秀一の予告のセリフ全文は?

ここで、2019年劇場版公開作「紺青の拳」のラストシーンで赤井秀一の予告のセリフ全文を振り返ってみます。

舞台となったのは、東南アジアの人気観光地、シンガポール

劇場版では初めての海外が舞台の作品であり、
さらには怪盗キッドと京極真が再戦ということで、原作ファンも大注目の内容となっていましたよね。
 
 
ストーリーの構成も素晴らしく、ミステリーファンとしても大満足だった「紺青の拳」。

ネタバレ感想については、こちらをご覧下さいね。

紺青の拳(コナン映画2019年)のあらすじとネタバレ考察は?感想と評価レビューまとめ!
2019年4月公開の劇場版名探偵コナン映画23作目「紺青の拳(フィスト)」を劇場で観てきましたので、あらすじとネタバレ考察、さらには感想と評価レビューについてまとめてみました。

 
 
そんな「紺青の拳」のエンディングのラストで、
もはや毎年恒例となっている、来年の映画の制作決定が発表されました。
 
 
映像に映ったのは、夜空に浮かぶ満月。

ライトアップされた夜景を、スコープ越しに一人の人物が覗いていたようでした。
 
 
そして、

届け…遥か、彼方へ…

という言葉を発したのは、FBI捜査官の赤井秀一


 
 
赤井秀一推しの私からすると、もうこの言葉だけで鳥肌が立ちました。

来年の映画が楽しみだと思う気持ちの強さは、ちょっと異常なくらい大きいです。笑

 
 
ちなみにネットを調べてみると、
早くも2020年映画の架空広告を作っている方がいらっしゃいました。

コナン 映画 予告 2020年公開 哀愁の絶息(ラストブレス) コナン架空予告 Detective Conan

こちらは今までの動画、音声を繋げて作ったようですが、
これはこれでものすごく面白そうに感じますね。

動画のクオリティーの高さには、驚かされます。

2019年映画でも架空広告が出回っていて、私も一瞬騙されたので、一応のせておきました。
 
 
それぞれ、2020年コナン映画の内容を予想して話してみるのも、
コナンファン同士の楽しみの一つとなることでしょう。

 

Push7

Push7

無料posted withアプリーチ

ゼロの日常警察学校編のネタバレは以下からご覧ください。知られざる秘密が徐々に明らかに・・・

名探偵コナン原作の直近のネタバレは以下からご覧ください。


ゼロの日常のネタバレ一覧はこちら

1093話(ファミレス殺人事件③)
2022年22・23合併号
(2022年4月27日発売)
1092話(ファミレス殺人事件②)
2022年21号
(2022年4月20日発売)
1091話(ファミレス殺人事件①)
2022年20号
(2022年4月13日発売)
1090話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~③)
2022年16号
(2022年3月16日)
1089話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~②)
2022年15号
(2022年3月9日発売)
1088話(京都殺人事件~和葉vs紅葉~①)
2022年14号
(2022年3月2日発売)

コナン映画2020場所とあらすじ(ネタバレ)予想まとめ

いかがだったでしょうか。

コナン映画は子供だけではなく、大人が楽しめるアニメ映画となりました。

最近では映画先行で明らかになる真実もあり、原作ファンにとっても見逃せないものとなっていますよね。

これから、タイトル、内容、主題歌、ゲスト声優と、続々と情報が公開されることでしょう。

色々な予想をして、発表を楽しみにしたいところです。

ポチッと応援お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アニメブログ 名探偵コナンへ
にほんブログ村

 
 

名探偵コナンの1話からの動画を無料で見る方法とは?

「コナンの動画を1話から見たい」
「コナンの1話の動画を無料視聴出来ないの?」
「コナンの1話って見たことないんだけど、、、」

と名探偵コナンの動画を見たいという方もいらっしゃるかと思います。

『名探偵コナン』の動画はこちらのHuluで配信しています。

シーズン1(1話)から、、、


 
 
シーズン23(890話若狭留美初登場回)まで無料視聴できるのはこちらのHuluのみです。


 
 
今なら、2週間無料お試しができますので、コチラからHuluの2週間無料をまずはお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント

error:Content is protected !!